人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



お久しぶりです

別にどうなしたってわけでもないですが間あいてしまいましたね。
小学生時の同窓会とかがあったり、バンドが結局緊急手伝いメンバーとして借り出されてたりでー
なかなか時間が取れな…くもないです。要はさぼってましたすいません。蛍です。


めいぽ内の出来事といえば、
お久しぶりです_e0036517_172132.jpg
クエストスペシャリストを繚・尖で取って来たぐらいですかー
両キャラともほとんどクエストやってなかったので、クエ数100とかからのスタートでしたが
1キャラ目はそれなり楽しんで、
2キャラ目は1回目の余ったクエ品をトレードに全部預けたり無駄な移動を減らしたりで楽ーに。
2回ともまあ難なく取れました。
言い訳っぽいですが、チケがない時間もクエのおかげでやることが出来てブログ更新より優先してしまったって言うのもありますがね…w


経済的な面ではー
クエストやった報酬で書も結構もらえたり、インカムも大方売れたので
再びグレイヴ作れるぐらいは貯まりました。

ってもグレイヴ作るには銀貨がまったく足りてない現状なのでー
かと言って他の部位の強化もある程度は出来てるので強化するのもアレ
なのでまー…

お久しぶりです_e0036517_16391048.jpg

♀ID狩り復帰。169になりました
イルヴァータやら行きつつ銀貨ためてまたグレイヴに挑戦しようとねー
んでまた60%当たらず泣きを見るってねー
ふふふ(´;ω;`)

んでもまぁ今度は本当に…100%も視野に入れてやらないと…!

結局あの後、
もう一つあるものを60%ベタ強化しただけど
囮+グレイブの6連ミスの後そのまま+4連みすで
60%10連ミス達成しましたよっとwwwwww
どんな確率だよばかーばかー

その時の品がコレ。
お久しぶりです_e0036517_172249.jpg


4連ミスのあとちょっと別の貼ってその後貼ったらまたミスでしたっとー
上級3つ使ってたのにイヤーンバカーン
強化UG0だけど命中余ってるしSTRは+2だから使いどころはあるんだぜチクショウメー

この靴もまた同じの作って強化するつもりではいますけどねー
クエスペ勲章のおかげでジャンプ+10。
これがかなりデカくて、靴30%でジャンプを稼げなくてもある程度のジャンプ力は確保できるので。
靴も30%に拘らなくても良くなったので強化してみてる感じです。

そして60%で泣きをみるるるーるー(´;ω;`)

てな感じで60%恐怖症になった蛍でした。
by f2d10l | 2009-03-09 00:00 | めいぽ日記
<< 繚170 要員クエスト終了 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧