人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



DPM Ver1.09

DPMのVer. 1.09を公開しました
 ・英雄のコダマが適用可能になりました
 ・海賊(バイパー・キャプテン)の分間ダメージが計算可能になりました
 ・イフリートやフェニックス等の召喚スキルのダメージが計算可能になりました
 ・召喚スキルを使用する場合の分間ダメージが計算可能になりました
 ・ダメージを計算できるスキルを結構増やしました(範囲攻撃等)
 ・職業別損失ダメージ目安を追加

カテゴリ>攻略・考察・ツール>DamagePerMinuteからどうぞー

フィストの5,6段めとかTTの攻撃速度とか
細かい間違ってるとこも直しておきました。
追加した計算スキルは
 ラッシュ・チャージブロー・鉾バス槍スラ・レインイラプ・斬りスキル4種・アヴェ・海賊いろいろ
 フェニックス・フリズベルク・イフリート・エルクィネス・バハムート
ぐらいだっけな
とりあえずいっぱい更新したけど、確認してないのでもしかしたら不具合あるかもかも。
なので何かあればメールなりコメなりしてくださいなー

召喚ありの分間ダメージとか見難いかな…?と思いますがなんとかわかりますよね…?


あと、バイパーのダメ表記がわかり難いって声が多いんですが
この記事で見方解説してるのでどうぞ。

そしてこの記事の"そのうち"から軽く2ヶ月半経ってると言う(*゚ω゚)ボォー

しかしまーDPMも今の段階では完成したと見ていいんでしょうかねー
あと何か追加するべきことあるでしょーか…
by f2d10l | 2009-01-06 00:00 | ┗DPM更新履歴・更新メモ
<< らてってみた 珠ソロってみた >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧