人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



ぼちぼち強化

またバンドをやることになったような気がする雰囲気。
2年前はキーボードだったからドラムはやったのはかれこれ3年間叩いてない事になるのか…?
そしてやる曲の方向性が初っ端から合わないと言う不安な展開
なんだかめどいです。
蛍です。


ぼちぼち強化_e0036517_9264264.jpg
INT装備の為の調整でルイネル言ってみたらパパシュが湧いて164
ドロップは勿論参加賞…!

@SP2でマグネットが11踏めて距離が伸びます。
これで多少は使い物になるかどうか…
とりあえず世間的にもマグネットは21になれば使えるスキルと言う位置付けになってたようです
21になったら動画でも撮ってみるかね…!
Lv168まであげないとダメなんでいつになるんだかって話ですが。

----

なんだか相場もすごく下がってきてるのでちょっくらいろいろ強化してみた。


ぼちぼち強化_e0036517_9443363.jpg
骨が2発確定にならないのがめどいので勢いで作ったら7連した。
70*6,60
まだ確定には通そうだけどこれで結構2発で沈んでくださるんじゃないでしょうか…と
地味に前回のホンテでWBもらえて、WB貰ったときに妖刀じゃもったいないよなあとかも理由。
気合入れて120以上も作れそうだけど、
とりあえずもう片手剣はグレイヴ作って何ぼだと思うので地味ーに材料集める…かな。


ぼちぼち強化_e0036517_9513418.jpg
100がドロったのでなんとなく30%貼ってみたら宿って
結果こうなってしまった。無駄に金色強化が一つ増えてしまった…
30○ 30○ 30△ 30△ 30○ 30○ 100○
最後100%貼ったのは、金色にしたかったから逃げました。
標準から+40以上で金色なのでー
120超えてて攻撃力的には満足で、どーせなら金色にしたいってことで60やめて100。
メーカー+チュロイバーで作れば120は軽く超えそうですがー
まあ金色作れたんで超おっけー。


ぼちぼち強化_e0036517_957784.jpg
やっと作れた鎧上
30△ 30○ 70○ 70○ 70○ 70○ 60○
もうほんと70%は嫌いですorz
↑のファルシみたいなどうでもいいのはピカピカなくせに本番どーんどーんどーん!
本番成功率50%台はダテじゃないぜ(ほし
まぁようやく最後まで残ってくれました…。
命中+5をDEX換算すれば6.25で、それで換算すると合計30超えたし満足かな。
STR補正だけで見れば低めですけど…
繚はたまご取れてないし尖に至ってはネックすらないんで命中不足なんです。


そんな感じで結構強化してますた。
次は鎧下かな!




虚弱やら封印やら気絶やら使ってくるようになった珠蟲姫さんですが
なんか面白い事実が…。
ぼちぼち強化_e0036517_93651100.jpg







これカード5枚目取った状態で姫狩ってるんですが
ボーナス入る姫と入らない姫が居る…!


つまりまったく同じに見える姫にも2種類以上居るって事で
今までの姫に+状態異常使ってくる姫が追加された、って事なのかな
通りで同じ姫から攻撃くらいまくっても一向に状態異常食らわないって状況があるわけだ。
by f2d10l | 2008-12-14 00:00 | めいぽ日記
<< 今年中に更新できるだろうか アマランティア >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧