人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



退院

える退院しましたー。
とりあえず安静にしろということで、段差飛び移るなどさせてはいけないんだと。
わざわざケージ買ってきて基本そこで生活してもらってます…。
人(見張り?w)が居る時は部屋の中に放ってますが。

来週土曜に抜糸だっけな。
それまでは体全身になんか包帯…?でもないし
まぁなんかハラマキ?wみたいなの装着してますね

退院_e0036517_9531832.jpg
後ろ足ないのわかるでしょうかね…。
目線の先にはドアノブです。出たくてしょうがないらしい…
でも出たがるって事はそんだけ元気ってことですしいい事ですか。
ただ、
毛がもふもふな子だったので、全身装着してて頭以外ぺちょーんでしょぼーんです。
蛍です。


退院_e0036517_88983.jpg
フレアグレイヴ人気なさすぎわろたw

ちなみにグレイではなくグレイですよーっと

そしてまだ確かな情報ではないですけど、
片手剣グレイヴの速度はどうやら4(=妖刀と同じ)らしいですね…?
すんげー作りにくいとは言えいろいろやばいねえこれは
とりあえず60%ベタでも私の妖刀終わりますぷふー
本家の120片手剣(タイムリーフ/リバースエクスキューショナーズ)は流石に速度5だろうし
これは…ちょっと頑張って作ったほうがいいかもしれない…?

まあまだ確定情報待ちですか。

ついでに、カッツバルゲル(月) っていう120片手剣もトレード検索で引っかかりますね。
さらについでに 張刀2 っていう120両手剣もあったりします。暇潰し程度にどぞ
by f2d10l | 2008-12-08 00:00 | めいぽ日記
<< アマランティア くうきよめ >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧