人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



とんがりこーん 内容量:140個

おはようございません、蛍です。


今日も元気にSS載せていきましょう

ええネタなんてそれしかないです
とんがりこーん 内容量:140個_e0036517_839134.jpg
青い人が降って来られました138

とんがりこーん 内容量:140個_e0036517_8395022.jpg
ひっそり139


そんでまぁ
とんがりこーん 内容量:140個_e0036517_8402363.jpg
140ですっと!


骨たまごのミニマップのおかげで高効率で狩り放題なんで130台あっと言う間でした
グル出来ない時は、
借りてたDVD見ながら時間を忘れて赤バン乱獲。
おかげ様で結晶売りまくって、メルもたんまりもっふり。
まあこのメルはバサク30に流れましたがねー


スキルはー
もちろんバサク30になって
スタンスは15のまま黒豆ヒールに振り始めてみた。
ボスはほとんど行かないし、たまごも行かないのでスタンスはとりあえず15でいい感じな感じで
MHって選択肢もあったけどグルだと貰えるし、
サンスピで骨2発もMHありでまだまだきついんで後回し。
と言うわけで黒豆ヒール。
SLv1桁じゃあんまり実感湧かないですけどねー
地味ながら確実に黒字率上げてくれるでしょうと。



んーでこの先どうするかねえ
どうやら骨が2発確殺になるあたりでやはり飽きが来るようでー
繚もそうでしたしねえ
珠を、BGでもう少し戦力になれるようLv上げようかなー
キャプテンの考察とかも、やるなら早いうちにやらないとその辺で溢れてくるでしょうしー

とりあえず、Lv上げのペース落として装備の充実に取り掛かろうか…なっと。


そういえばもう1ヶ月近く前の事になるかもしれませんが

2年近く前、急に姿を消した友達がひょっこり帰ってきました。
夢が40台の時の友達で…
もうちょいLv上がったら一緒にゾンビいこーねとか言ってた頃での友でw
そんな人が返って来てなんだか凄く懐かしかったし嬉しいわ。

その友から先日ガシャチケを頂いてしまった。
お世話になったお礼とかでね…w

その子が見守る中
めいぽ初めて以来たった2度目のガシャ回してみた。


2回しかない身だけど、なんかこのドキドキ感っていいね!
なにがでるかな♪なにがでるかな♪って某番組的なね
そんな楽しみをありがとう。ほんとに。





とんがりこーん 内容量:140個_e0036517_953627.jpg
笑うがいい
by f2d10l | 2008-10-13 00:00 | めいぽ日記
<< ひさたま バサク30りたーんず >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧