人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



タイムリーフ

ねこを飼ってない人は人生損をしていると思う。
蛍です。


タイムリーフ_e0036517_9262180.jpg
133で。
銃と比べて全然楽な気がするのはなんでだろう。

128ぐらいから骨っこ行き始めてますがー
バサク20でも結構2発見えてくるんですね。

バサク起動HP的には、まだ結構骨は辛いトコあるんですけどねー
焼き豚、味噌、塩の組み合わせでなんとかやれて、楽しいなあと。



タイムリーフ_e0036517_9314342.jpg
なーんですかこりゃ…
いや見てわかるとおり弓Lv100の全身ですがね

これ今回追加された新色なんですが
Lv100のほかの色→6-4が標準なのに対して
これ標準6-7とかね。

110になっても
タイムリーフ_e0036517_9403035.jpg

D1しかかわらないし。

まぁ110装備になれば石3つつけられるので一概にどっちがいいとは言えませんがー
6-7に上級クリ2種つけて未で11-12
100ベタしたらもう合計33とかね。

アルミスさんなんとも素晴しい媒体だことで。


120装備のリバース・タイムレス装備が
一部、MTSにデータ実装されてました。
タイムリーフ_e0036517_9435614.jpg



一部と言うか、タイムレス―タイムリーフに名前変わってましたが、こっちの方はほとんどあるようで
リバースの方は見つけられませんでした。

とりあえず武器だけでもSS載せといてみます



ちなみに、
120武器は
リバースなんちゃら と タイムリーフなんちゃら
って、同じ物が2種あるんですね

リバースの方は3回成長、タイムリーフは5回成長で
武器に関して言えばタイムリーフはリバースより+2強い。
(リバースは110武器から通常通り5上がった数値で。)

そんな感じの装備たちで。


片手剣:エクスキューショナーズ
タイムリーフ_e0036517_9454626.jpg

両手剣:ニブルヘイム
タイムリーフ_e0036517_9492798.jpg

片手斧:バーディッシュ
タイムリーフ_e0036517_9502590.jpg

両手斧:タバルジン
タイムリーフ_e0036517_9512174.jpg

片手鈍器:アランガルド
タイムリーフ_e0036517_9514394.jpg

両手鈍器:ベローチェ
タイムリーフ_e0036517_9522126.jpg

槍:アールシェピース
タイムリーフ_e0036517_9523990.jpg

鉾:ディエス・イレ
タイムリーフ_e0036517_9525989.jpg

棒:エアスハンド
タイムリーフ_e0036517_9541691.jpg

杖:フェンリルティア
タイムリーフ_e0036517_9544867.jpg

LUK短剣:キリク
タイムリーフ_e0036517_955429.jpg

STR短剣:ペスカズ
タイムリーフ_e0036517_9552591.jpg

ナックル:ナックル (これだけ何故かタイムリーフ ではなくタイムリース)
タイムリーフ_e0036517_9562513.jpg

ガン:ブラインドネス
タイムリーフ_e0036517_9564010.jpg


弓・弩・篭手は見つかりませんでした。
韓国でもこの3種は遅れて実装されてましたしね…
SSソフト使ってないため、赤字が滲んでます申し訳ない


しかし作れるのはいつになるんでしょうかね
時間の神殿来る前に、たしかエルフの町っぽいとこ?もまだだしね
エルフっぽいとこは、
今回のパッチでヘリオス塔上部に変なの出来てましたが、そこから移動出来るんだった気がしますー




実は成長型アイテムと思われる装備はもう実装されてるんですよね
タイムリーフ_e0036517_1015520.jpg
それがこちら
シールドイヤリング。

前回のキャンペーンでの景品としてありましたね。
所得時はReqLv100いたって普通な装備だったようですが
今回のパッチでいきなり仕様が変更になってたようす。
ソードイヤリングのほうは変わらずLv100のままのようですが―


グラフィックは、韓国で120装備として実装されているタイムレスイヤリングと同じなんですよね
だとすると、コレもそれと同じように
StrDexIntLukが0~1成長するんだろうか…
初期能力値はタイムレスイヤとは違ってるようですが…

成長させた人とか居ませんかね…?
居たら情報募集!
by f2d10l | 2008-10-06 00:00 | めいぽ日記
<< 強化宝石は取っておこう ずっと尖のターン >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧