人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



DKソロビシャ初撃破

月に1回一週間ほど、やることが増える時期がありまして。
それの期間でした。更新滞っててさーせんです。蛍です。


DKソロビシャ初撃破_e0036517_655285.jpg

尖がり125に。

バサク16で、30MB貼れるようになりましたが
逃げてます現状。貼る気出ないので20のままでいいや。

で、125でビシャスのLv補正も解けたので
DKソロビシャ初撃破_e0036517_6581587.jpg
ソロ行ってみた。

もちろん出来るだけバサク状態で。
魔法攻撃がだいたい1050程度(レジMAX)→ 味噌ラメン1000
接触が3100前後  →味噌1000+チューチュー2000or焼き豚1500*2
微調整ように塩も持って―
爆弾は耐えられないんで下に湧いたのが見えたら乳で回復。
どうせスタンスもないので上に溜め。
見たいな感じでやってました。ちなみに起動HPが3947

結果、1回35分ぐらいで行けたのかな?計ってなかったですが…
薬は味噌200 焼き豚200 塩100 乳100
あればいける感じでした
随分前からジャンプ攻撃しなくても当たるようになってるので、
案外接触は少なくて済みますね。

DKソロビシャ初撃破_e0036517_752419.jpg

2段階はバサクの鉾スラでずっと俺のターン!
…かと思いきやたまに12000未満が出て押し切れず。

途中で赤字覚悟のバサクなし槍バス連打に切り替えて
DKソロビシャ初撃破_e0036517_773390.jpg
無事撃破と。


やはり薬の使い分けってのがかなり楽しい今日この頃…!
友に言ったらめんどいだけじゃんって言われましたがね…!

Lv上がってくると使い分けもしなくなりそうなので
今のうちに楽しんでおこうかなと。
鉾スラで12K安定して出るようになればまた行ってみよう。


DKソロビシャ初撃破_e0036517_7112160.jpg
128
DKソロビシャ初撃破_e0036517_711325.jpg
129

@20%で130、上げれたんですが
DKに浮気しそうな感じです。

私は近距離職の方が性に合ってるような気がしてきた。

----

キャノン30
DKソロビシャ初撃破_e0036517_7125838.jpg


安くあったのを買い溜めしといた。
さて何個で張り付くか


DKソロビシャ初撃破_e0036517_7133626.jpg


2個目で張り付きました。



Lv20→21のダメ上昇が素晴しいんで(普段+5% 20→21は+25%)
成功してよかった。

船壊れても効率安定させるためには
ラピッドかエアストライクでー
次はエアストライク振りたいんだけど
20が何故かドロ実装されてないようで…
その分30の需要がなくてどんどん値下がるのは嬉しいけどね。

やっぱラピッドかねえ。
20はそれなり安くなってきたけど
30が1Gで募集とか叫んでたしな…
シャクラーからラピッド30はガチなんだろうか。

尖でサメが2確で赤バンよりも高効率だったので
ちと篭ってみようかね
by f2d10l | 2008-09-23 00:00 | めいぽ日記
<< 対談日記第14話 ~儲かった~ マインドコントロール >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧