人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



タコ<トリ

さて。15日朝から16日夜まで?母の実家へ帰るので多分INできませんー

多分と言うのも、そっちの方のPCでいINするかもなんで。
INするとしてもエルフ更新とかフリマ巡りとか雑談程度でしょうけど。

っという事を毎年2回×数年で何回同じことを書いたかね。
蛍です。


銃は現在88の88%ほど。

ここ数Lvはたまごの真ん中安置をぽこぽことやってます

PT組んだら吸われるし吸えないしなんで
ソロでやって効率は3.3M/hほど?

正直湧き間隔8秒の間に1匹倒すのがしばらく精一杯のようで。
しばらくこれ以上ソロでここの効率は伸びないかなー。
逆に言えば8秒で1匹倒せればもっとLv低くてもソロでこの効率は出せると。

しかしまぁ安置だけなんて厚かましいんで
上下段は、PT組めないけど友呼んだり
通りすがり人にでも譲った方がいいと思いますよ。

----

クーリングは13で一旦止めました。
イカとかなら4体捕捉で充分でしたしねー
ケンタも黒ぐらいなら4体で充分。

で、ガビオタorタコどっち振るか迷ったんですが…
とりあえずタコに振って現在18?19?ぐらい。
21になって持続30秒になれば
クーリング伸ばすかガビオタかですね

しっかし…
たまご安置では、の話
タコ出したところで8秒に1匹のペースはほぼ変わらないし
少し倒すのが早くなったところで2体当てられるところに降りても
撃たれないようにクーリングはさむ事になって結局8秒に1匹なんですよね
つまりあってもなくても全然変わらない…wあくまでLv18@たまご安置の話ですけど。

普通に狩るとなれば動かない+自身に硬直があるタコよりも
かなり広範囲+硬直がないガビオタの方優先した方がいいんじゃないかなー

と思いました今日この頃でした。


とりあえず90銃ピースメイカーの見た目が気に入ったので
これの強化頑張りたい…!
by f2d10l | 2008-08-14 00:00 | めいぽ日記
<< 対談日記第5話 ~復活祭~ ドガログてすと >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧