人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



新書

閲覧者数が一日だけ跳ね上がってました
なんだこりゃと思ったら某所にココのURLが載せられてたようで…

まぁ私が晒されたというよりDPMが晒されたという方が正しいですか。

で、その掲示板で晒しが行われた事で少々揉めてた?ようですが
個人的には、私自身がさらし者になるのは別として
DPMとか作ったものが晒し―というかこの場合、紹介ですか―なら別に構わないですけどね。
少しでも多くの人に使ってもらいたいって気持ちもあるんで
紹介される分には一向に構いませんっと。
まぁそれで荒らしとか来られちゃ流石に困るけど…w

で、言いたいのは前回の記事の前置きそのままですわ。
間違いあれば穏やかに指摘してくださいまし…。

蛍です。


本家のVer.1.2.53にてこんな書が追加されているようです。
今更ですがね。
----
1. 新規注文書が追加されました.
-白衣注文書 1%
-混沌の注文書 60%

-兜 知力の書  100%,60%,10%
-兜 素早さの書  100%,60%,10%

-耳飾り 素早さの書 100%,60%,10%
-耳飾り 幸運の書 100%,60%,10%
-耳飾り 体力の書 100%,60%,10%

-鎧上 力の書 100%,60%,10%
-鎧上 体力の書 100%,60%,10%
-鎧上 幸運の書 100%,60%,10%

-鎧下 ジャンプの書 100%,60%,10%
-鎧下 体力の書 100%,60%,10%
-鎧下 素早さの書 100%,60%,10%

-全身 知力の書 100%
-全身 幸運の書 100%
-全身 力の書 100%,60%,10%

-手袋 体力の書 100%,60%,10%

-盾 力の書 100%,60%,10%
-盾 幸運の書 100%,60%,10%
-盾 体力の書 100%,60%,10%

-片手剣 命中の書 100%,60%,10%
-片手斧 命中の書 100%,60%,10%
-片手鈍器 命中の書 100%,60%,10%
-両手剣 命中の書 100%,60%,10%
-両手斧 命中の書 100%,60%,10%
-両手鈍器 命中の書 100%,60%,10%
-槍 命中の書 100%,60%,10%
-鉾 命中の書 100%,60%,10%
-ナックル命中率注文書 100%,60%,10%
----

これらをちょっとTRADEで見てきたら、
水色の文字で書いた書は
既にデータが入ってるようです。
これも近いうちに実装されそうで…。

ですがどうやらデータが作られているのは既存の書の成功%違いの書のみ。

一番気になる 素早さの書兜 は見つかりませんでしたorz
これどうなんでしょうね。
命中兜と相同だと考えると
100% 回避1 60% 回避2 DEX1  10% 回避4 DEX2
ですが…

もし100%でDEX1つくとなると
ジャクムの兜がえらいこっちゃなのです…

ちょうどD17隆盛を買おうと思った矢先この情報見つけてしまい(と言っても見つけたの結構前ですが)
手が出せずじまいで…
確かな情報が入り次第また。

知力・幸運 全身100%も追加されてますけど、
これは素早さ全身100%と同じ+1と考えていいでしょう。
…とするとこれもまたやばい。
INT・LUKタオルの相場がかなり変わってきそうですね。

知力兜とかとか素耳60とかも
強化成功者にはかなりな打撃でしょうねー…


ですがまぁ時代が移ってこそのオンラインゲームなんで
もうどんなのが来ても甘んじてそれを受け入れようと思いますよ。

流石に、D17買っちゃってて、素兜100%がDex+1で実装されてたら同じ事言ってられませんけどね…w


白衣と混沌の書は向こうのイベントアイテムっぽいような感じな気がするから来ないかも
----

あと、前から言われていた首書もありました。
新書_e0036517_7242848.jpg
入りきってませんが、幸運・力 の10,30,60,70,100%のみです

新書_e0036517_7244039.jpg
新書_e0036517_7244813.jpg


ついでに、マガクエ(ロミオ・ジュリエットクエ)の報酬?で
STR,DEX,INT,LUKが3
そして多分シュピゲルと同じような強化方法でHPが最高210までつくネックレスが出るとか
どっかで見た気がする。
まー…ホンテネックレスが手に入ればそれでおkなんですがね。

後なんかこんなのも
新書_e0036517_7273990.jpg

CPってなんだっけ?


そんな感じでなんの纏まりもない文章でした


新書_e0036517_7194272.jpg

そういえば149でした
by f2d10l | 2008-04-27 00:00 | めいぽ日記
<< 繚150 少林寺? >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧