人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



スラッシャーver

Ver.スラッシャー作っときましたー
カテゴリ[攻略・考察・ツール]からどーぞ

主要部分をやや遅い(8)やや遅い(7)普通(6)作り終わって、
雫さんとかみながら全鉾一覧書いてたんですが
やや早いの鉾と遅いの鉾が一つずつありやがってwww
めんどかったのでやや早いと遅いは作りませんでしたよっと

そんな感じで蛍です。


散歩道更新されましたね!

待ち望んでいたキャラスロット拡張が出るようで。
問題はいくらになるかですけどねー

まぁチケとかお守り買うIDがこれ以上増えなくてすむし
今でさえ♂ID、♀IDでどっち買うか迷ってんのでこれ以上育てるID増やさなくてすむし…
多少高めでも、長い目で見ればかって損はないと。多分。

で新敵ボス実装。
これは…結構前に中国メイプルかどっかで出てた少林寺?のやつですかね

経験値8000とかの雑魚とか。
しかしかなりHPが高めなようで、経験値が割り合わないのが多いようで。
被ダメもかなりでかいとかで遠距離即死…?
毒が聞くなら火毒魔ヒャッホイってとこでしょーか

他こまごまあるけど特に気になるのはないかなー。


…海賊は?
by f2d10l | 2008-04-23 00:00 | めいぽ日記
<< 少林寺? DPM最終? >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧