人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



スクリプトで作ってみた。

DPMのVer. 1.06を公開しました
 ・要望があったため命中率欄を復活
 ・ダークナイト・バーサク時バスター・一分あたりのダメージが間違っていたのを修正
 ・パラディン・聖チャージ弱点補正を正確なものに修正
 ・パラディン・ブレストが防御無視計算してしまっていたので防御力減算を適用

カテゴリ 攻略・考察・ツールからどうぞ
----
そして、JavaScriptの練習がてらあるもの作ってみました。

ある装備で一分攻撃を続けた時のダメージと、
他の速度の武器でそのダメージを出すために必要な武器攻撃力が算出できるツール。

ただしまだ試作段階なので、バスターのみですorz

こちらを開けばそのまま使えるはず…です。

スクリプトなんか見よう見まねで作ったので…正しく動作するか心配ですが。
詳しい方居たら、ソース見てなんか指摘あればお願いします。
スクリプトを別から読み込む?ように出来るそうですが
今の段階ではあえて同ページに。

突っ込み期待してます…。

と言うか既に突っ込みどころ自分でも把握してる箇所があるんですがね。
最下部に意味不明の文字列が…。
アップロードするまでは出てきてなかったんですけど。
アップしたやつ開いたら出てきてました…
これは一体…
by f2d10l | 2008-04-01 00:00 | ┗DPM更新履歴・更新メモ
<< あにょはせよ ほーんている! >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧