人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



めぐるぐる

今日、今年度初めての雪が降りましたー
霙っぽいのは一回降ったんですけどね。本格的な雪は今日が始めて。
いやー温暖化のせいで…雪も降らなくなりましたね…
小さい頃は近所のオトモダチと
雪の積もった山でダンボール滑りいいいやっはーとかやってたなぁ
懐かしい。
雪が降ると無性にワクワクしてしまうあたり
やっぱりまだ子供だなぁと思った蛍です。


さぁSSいきまっしょい
めぐるぐる_e0036517_5413734.jpg

ほぼ見えない76

めぐるぐる_e0036517_5415953.jpg

漆黒傘を装備してるのは、UP時はINT装備にする一環として
凛から強化傘パクってます77歳

めぐるぐる_e0036517_5425411.jpg

そして78

途中ちょっと寄り道したので…78でやっとくるくるが5個になりました!
5個になったけど目回らないよ!>目回してる人

めぐるぐる_e0036517_5435477.jpg

遊びで振ってたパニックが、5個になってダメ跳ね上がった気がします
まだコンボ5になってから数回しか使ってないけど12K台出そうな…。

パワスト10Kはいつになるでしょうかね。


もう斬りやんねーの?って聞かれたんですが
そんなことないです。
一応、無理げな目標ですが殿様ソロやってみたいですし、
そのためにはやっぱLv補正外すためにもう少しLv上げないと…ですしね。
あと今は不可能ですがホンテ戦ってみたいですし、誘われ安くするためにも
Lvも装備も、より上目指さないとですしねー。

めぐる育成はあくまで気分転換というか…ちょっとした浮気です。
ある程度まで育ったら斬り復帰しますよ!
by f2d10l | 2008-01-13 00:00 | めいぽ日記
<< 海賊 くるくるー >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧