人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



グロ注意

風邪が治りません。
蛍です。


繚用の、戦士アイゼンや全身を強化してるんですが
30%はそれなり宿るんですけど
宿ったら悉く70%で死ぬわで…wメルがやばい/(^o^)\
2連タオル1枚タオルとか1枚タオルとか2連アイゼンとか1枚アイゼンとか1枚アイゼンとか
70貼るのは1~3枚なんですが…3枚以内で絶対闇ってるっつーね

とりあえずは、とりあえずの物作れたんでよかったですけどね…
あんなの作るのにこんなメルかけてちゃ…買ったほうがよかった…orz

で、強化ついでにアレ強化してました。
ジャクム隆盛。
少し前にもう一つ兜当たってたので、貼ってみようって事で70%
○→


もーほんっと70%が嫌になってきた…!
LUK盾とか攻撃盾を一発で作ってきた反動でしょうかね…


さらについでの強化で
グロ注意_e0036517_3572549.jpg









こんなの作れちゃってまー70までこれでいいかなっと。
+4に30*3、70*1、60*1



血ダガにも30*3はよく宿るんですが。4枚が壁だわー。
って事で、借りたアレが不要になっちゃったかもなので…いつでも返せます…!

グロ注意_e0036517_424857.jpg

カサで突くのが楽しくなった蛍でした

----
EX捨て感想
河童やロイド等のマップでの集め狩りが、
EX発動しないのでテンポよく集められる。
集め後はスラブラ連打ですけど、やはり弱い(分散される)EXが出ない分殲滅は早いんだろうか。
早い気はするけど実際どうなんだろうなー。
参考までに、62時点で河童1M/h ロイド1.1M/hぐらいは出ました。



グロ注意_e0036517_411051.jpg

GYAAAA
by f2d10l | 2008-01-08 03:00 | めいぽ日記
<< ナイト 風邪は何とか治ったようで >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧