人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



やってもーた

対談用の画像とかネタとか入ったフォルダ消してしもたっぽい

ちょっと前デスクトップとか整理したんでねー。
そのときにやっちまったわwwwwwww

まーいいよね!
対談なんて面倒だしもう書く事もなかったでしょくぁwせdrftgyふじこ

蛍です。


―新装備ドロップ情報―
 青龍=ノーブルドラン
 朱雀=骨龍どっちか
 玄武=姫
 白虎=姫?

 シャムシール=ボーンクラピ(ハゼ?)・青ケンタ
 ラヴァナイフ=骨龍どっちか・レッドワイバーン・Gファントムウォッチ

自分で確認したのは何一つありませんにゃっはー
とりあえず聞いたのはこれぐらいかなぁ。
シャムについては両方友とかギル員とかが出してるので間違いないはず
青龍は、まぁ信用できるであろう人のブログでSS付き報告が。
成長しない、あの動かないたまごですね

でねーよって苦情は受け付けません!
----
結局、スキル振りの件。

やってもーた_e0036517_6394692.jpg




ちょっと安め?なのが見つかったので購入してみました。



もうこれで失敗したらショーダウンに振って
成功したらフェイクに振ってくって事にしましてー

いざダブルクリック

やってもーた_e0036517_6413290.jpg
あっさり光っちゃってなんだかなぁ


暗殺30が×××ときてるんでまぁ…
ここで成功しちゃうと次の暗殺がまた×りそうで怖いわ…
って前記事と同じこと書いてるわ

自分のMB30成功具合を見るとー。
10枚中4枚成功してるんですよね。
まぁ確率50%ってんで妥当なとこなんでしょーが
暗殺も次で成功して50%に収束して欲しいとこですね!
----
フェイクのSSみて分かると思いますが、アバター切れたので新調しました。

やってもーた_e0036517_651166.jpg

こんな感じの。見え難いですかそうですか

順調に165。
フェイク現在25でSPが10残ってる状態
フェイク30なったらどーすっかな…
by f2d10l | 2007-11-07 00:00 | めいぽ日記
<< IE7 何に振ろうか。 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧