人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



暗殺は謎が多い

一日平均100人以上は見に来ているものの
ドラマのホタルノヒカリ 関係で来てる人がそのうちの過半数を占めている予感。
動画?が見たいならYouTubeに行きゃあるでしょうよ。

さて、そろそろめいぽ記事でも書かないと。
蛍です。


暗殺について、新(?)事実。

シャープアイズがかかった状態でも、ファイナルアタック以外でクリティカルは絶対出ない。
つまり最初の3発では出ないということ。

ファイナルのクリティカルが出た場合は、しっかり#の効果受けてダメ上がっているんですけどね。

となると、#のlvや暗殺のLvにもよりますが
暗殺よりサベジの方が強いって状況もあるかもですね。
#ありVerで前の表作り直そうかな。

暇とやる気あれば。
暇はあれどもやる気はない。
つまりは、作らない。かも。
----
今回のパッチで、ではないようですが
攻撃速度の書 なるものがじっそうされそうなんですね。

いやー、こんなの出てもらっても…
BSのディレイが短くなるわけでもなし、
DS→暗殺の遅さが変わるわけでもなし、
そもそも短剣がこれ以上はやくなるのってのも疑わしい。
早い のペットボトルと やや早い のバキド等比べても
ブースターあれば違い体感できませんしね。

戦士は強くなって斬りは置いてけぼりですかそうですか。

そういえば、韓国では暗殺のディレイが短くなった、と聞いたんですが
本当ですかね@@気になるところ。



暗殺は謎が多い_e0036517_70662.jpg


1枚ミスった。
もう怖すぎるので60%探そうと思います。60Mぐらいなら買おうかな。

----


暗殺は謎が多い_e0036517_704784.jpg

Jコ有り攻撃力が、このLvにしてやっと5K突破…
防御無視で考えると
BS、暗殺で25K
サベジで4K出る計算に。

161でやっとこさ4K。
皆々様はこれより遥かに低いLvで4K達成してるというのに…。


暗殺は謎が多い_e0036517_72173.jpg


強化頑張らないとなあ。
by f2d10l | 2007-08-28 00:00 | めいぽ日記
<< おわてこったい 夏ばて中 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧