人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



暗殺30

どこへ行っても猫ねこネコで…
うん、臭い。
トイレ躾けてあるんですけどね@@
たまーにどっかでやっちゃうんでしょうね。
恐らくマーキングに。
それが…臭いorz
蛍です。


フリマ回ってると
いつも250Mで置いてある暗殺30が
なんと25Mで置いてあるではあーりませんか(゚д゚)

もちろん買いましたよ。

売れ残ってればの話。


当然売り切れてましたが?

惜しいことしたなーと思いつつ続きまわってると

暗殺30を70Mで発見。


…憶測だけど多分25Mを買った人?
で相場わからんしこれで置いてみるかーって感じ?
店名 てきとー でしたし?
そもそも全く出回ってないんで相場なんてあったもんじゃないですし?
前は80Mで買ったとかどうとかも聞いたので…!


おk買おう





暗殺30_e0036517_6124775.jpg

(´・ω・`)イヤーンバカーン

興奮してたのでSSはこの一枚だけでしたよっと

最近別キャラで
野良ギルクエ?に参加して地味に狙ってるんですけどね…!
出る気配ゼロでやんすよ@q@

というかあれだけ多くのギルドが何回もギルクエしてて!
フリマに出たのやっと一個ってかい…!
どんだけで出難いんでぃちきしょうめ!
そのギル内の斬りに渡ったりもしてるんでしょうけども!

シャドーの攻撃スキルマスタリー、BS30以外出回ってなさ杉
by f2d10l | 2007-07-04 00:00 | めいぽ日記
<< ほたるのひかり もう7月ですか。 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧