人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



新たなる自分へ

何書こうかと迷っていたら出やがりました。
蜘蛛。

500円玉サイズの結構デカ目。
一瞬で心拍数2倍に跳ね上がりましたよ…
この種類が、この時期から秋にかけてたまに出没するんですよねー
クモは本気でキモイです@q@
キライです@q@
だって私は蛍です@q@


ギルドでビシャス行った後にー
なんか青テンの包みとか開いちゃってるし?

ちょうどハシゴ上のところで
殴ってもダメが見えないところだったんで
「弱い武器で順に攻撃してトドメ刺しちゃった人がまけ」
とか言うゲームやることになりまして…てか言ったの私ですけど

これが後に悲劇を呼ぶことになるとは…



うんまあトドメさしちゃいました/(^o^)\

最初は寿司おごりー!とか言う程度だったんですけど?
@3匹残ってて
次も同じ人(私)だったら調髪ランダムとか言い出しやがりまして!
しかも 自 腹 ときた!これはひどい!

まあ4人が殴って
2回連続で同じ人なんてそうそうないぜ!?楽勝!


てぃ

ぽこっ

テン<ふにゃゃゃ
経験値を得ました。(+20)

ないわwwwwwwwwwwwww










新たなる自分へ_e0036517_5182135.jpg


無いに等しいこの髪を
どう調髪してくださるのでしょうか。

ブリトニー様お願いします。


さようなら サンダー
そしてよろしく新しい髪型





新たなる自分へ_e0036517_5213170.jpg


…コメントに困る。
by f2d10l | 2007-06-27 00:00 | めいぽ日記
<< もう7月ですか。 なんか切ない >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧