人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



初めての…

たまにはリアルの話でも書こうか

………?

蛍です。


150時のステ、更新しときますた。というかこの記事書きおえたら。

回りに居る、Lvが近い斬りさんの装備とか火力、結構見てきてるんですけど
多分一番弱いやヾ(´ー`)ノ

と思って、もう150のステは晒さないでおこうかなーと思ってたりしたんですが
私、装備にはリアマネ一切使ってないんですよね。
WM買ってきたりはしますが、それらは全てサクチケやアバターへ。
売ったりガシャったりは一度たりともしてないわけで。

尚且つ1stが斬りなんで財力も無い。

そりゃー弱くて当たり前なんだって、そう言うことでいいや。

まー他の斬りさんがリアマネかけてるかどうか、なんてわからないんですけどね?

これがリアマネ投資無し、1st斬りの装備だってことで
晒しておきます。


言い訳だって言われりゃそうかもしんないですけどね!
PT組んだりする方。
弱くてごめんなさい@3@精進します。


ついさっき、ガシャは一切やってないって書きましたがー

たったの一度だけ、やったことあります。一枚だけ。
150なった記念に贈りつけられまして…!
嬉しいんですが、ノーガシャの道がここで途絶えると思うとなんとも複雑で…
や、でも本当にありがとうございました。


で、いざ初ガシャ。
ガイア桃とか実装されたし、それが出なくても茶軍手とか桃マントとかでて
うはwwwwwwwwをけwwwwwwってね!!


ガシャっとな



初めての…_e0036517_8174824.jpg

コメントを失うこの微妙な品。
本当にありがとうございました。
by f2d10l | 2007-03-13 00:00 | めいぽ日記
<< 龍天>バキド 螢夢 が あらわれた >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧