人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



きんけつ→ひんけつ

風呂から出る時
脱衣所に行くとあたま真っ白になってクラクラになるんですが。
貧血でしょうかヾ@@ン
そして洗濯物かごに盛大にダイブしたことは過去にも書いたような書いてないような。
最近腰はいてーわ寝違えて首いてーわ寝るとき足すんげー冷てーわ、
そろそろ生活習慣が祟って来てそう。蛍です。


某氏がLUK22?だかのピラテ作ったようで。
SUGEEEEEEってことで触発されて鎧上強化試みるも

初っ端の30%で華麗に闇っていうね。

書高すぎなのも相俟って1発で意気消沈。
さっさとこのインフレどうにかなんねーもんかいねー。
まともに強化出来やしない。

きんけつ→ひんけつ_e0036517_22364352.jpg









はい95歳ですよっと
きんけつ→ひんけつ_e0036517_22372016.jpg









姫狩りほんとにつまらんね
じゃあやるなって話ですがうめーんだよちきしょうめ!

やる気が、夜>>>>凛なので
夜は効率悪くてものんびり狩ってられるんですが、
凛はもうさっさと上がればそれでいいやみたいなノリになっちゃってるもんで。

しっかし、2職とも黒字黒字…
黒字ばっかだと夢やる気なくなってきちゃって困る。


ホーンテイルへの道(Youtube動画 別窓展開)

こういうの楽しそうだわー
今までのボスっても、どっかで集合してそのまま即ボス戦、でしたけど
協力してボスまでたどり着いてやっと戦闘できる、っていうねー。

カニクエルディクエオルクエとかもこれに近いんですけど
遊び的な要素が多くてなんか緊張感に欠ける?と言うか…ね。

日本メイプルより韓国メイプルの方が楽しそうだわー
by f2d10l | 2007-01-25 00:00 | めいぽ日記
<< HA? でっていう >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧