人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



師走――師に向かい、走る。

早いもので、、、もう12月。
師走ですねー、師走
師も走るほど忙しいんですってね。
がんばれ。

師走って しわす って読むんですよ。
言われんでもわかると思いますが
何気なく今まで しわす と読んでいて
ふと、この しわす と言う読み・発音・ひらがな表記を意識したら


何故か噴きました。
蛍です。


あとーすこしー

もうーすこしーでー
師走――師に向かい、走る。_e0036517_325437.jpg


あのーひとにー

師走――師に向かい、走る。_e0036517_334911.jpg



追いつけーるからー


140歳でございます!!
ぶっちゃけ、あんなに叫んでくれるとは思いませんでしたよ!
しかも懐かしい人から内緒きたりね。

この場を借りてもう一度。
祝ってくれた方、ありがとうございます!


次の節目、150になる頃には…
と言うかあと数レベルで、
あの人に追いつくのか…。

4次でたらまたINしてくれるかなー。
ジャクムつれてってくれるかなー。


あれ、目にゴミでも入ったのかな(つω・`)...


見てますか師匠!と言うかすぱというかサキさんと言うかつわむしさん!
師匠なんて呼んだ事、数回程度しかありませんが@@
また、、、遊びましょうね!
by f2d10l | 2006-12-04 00:00 | めいぽ日記
<< ねこがうるさい。 デカSS多いです。 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧