人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



とーとーの日

かえで鯖の、某強化が凄い斬りさんが引退。。
高レベ斬りの更新頻度が高いブログだったので愛読(?)してたんですが…

そして、全鯖斬り二位がついに?なのか、世代コータイ。
一位の200lvの次が180lvとはね…えらい差があるもんですな。

遠い次元のお話でした。

ついにこの欄までめいぽねたに取って代わられつつある。
つまりはリアネタねぇorz蛍です。


強化の続き。

とりあえずこれ以上頭に貼っても溢れるだけなので、
直接火力に結びつく、盾強化を先に終わらせる事に。

70%を2.3m,2.3m,2.4mで購入。

いざ鎌倉!!




成功


成功




おおおおおおおおおおおおおSS無いと臨場感に欠けますなああああああああ
LUK18@1。

もーほんと70%怖い。
実はここまでは昨日の分なんですが

この夜寝ようと思ってもこの盾を思い出してしまい興奮して興奮して
寝れませんでしたorz

まぁ毎夜、ベッドに入っても
1時間~2時間ぐらいは寝れないで居るんですけどね。いわゆる不眠症?

横になってすぐ寝る人とか居ますけど、どうやったらそんなに早く寝れるんだか知りたいですよ
何も考えないでおこうと思っても次から次へとなんか思考が湧いてきますし。



さー話がそれた。

次の日、いざ最後の70%......!!!













感想から言うと

もう呪書しか無い強化はしたくない。
こんなドキドキにはもう耐えられません。

しかしまだ命中頭が残ってる。





とーとーの日_e0036517_17235092.jpg

頭は闇ると覚悟しておこう。


さて、攻撃力が3556を超えたので、アサルタ16kを拝みに試し狩りへ。
アサルターをふんだんに使える、リプレの狩場と言えば動物の谷かなーってことでそこへ。

狩りすること約15分。出ましたよ!!!!








とーとーの日_e0036517_17233455.jpg




テポドン。







70%全成功するわ、テポ出るわ、
明日辺り死ぬんじゃないか。
テポドン降ってこないように用心しときます@@;



とーとーの日_e0036517_17231766.jpg

まぁ16kも結構頻繁に出てました。
135lvまであと8%なんで
上がったらステ更新しときまっ

おまけ
とーとーの日_e0036517_1723584.jpg

こいつら突きあたらねーのな。

by f2d10l | 2006-10-10 00:00 | めいぽ日記
<< るるるー 強化っ!強なの化っ!強だったの化っ! >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧