人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



4体目

偶然を必然と思うなかれ
必然を偶然と思うべし
蛍です。


sate,
4体目_e0036517_178397.jpg

とりあえず凛、無事(?)3次しました!!
これで、斬・弩・軍に続き4体目です
ついでに言うと、ノーサクチケでは弩と合わせて2体目。

うーん、この時間を全て1キャラに注いでいたら
ランカーなんて軽くなれていたような…

まぁいいや、楽しければOKOK


上で、何で無事に(?)がついてるかって言うと

4体目_e0036517_1784988.jpg

封印使ってくるの忘れてて治療薬を持ってなかって困り果てている凛の図

結局一旦帰りましたorz

その後はまぁ難なく済んだんですけどね。

4体目_e0036517_1785811.jpg

SS撮ろうと思ったらロベイラ氏の発言窓がこの時だけデカくなって半分潰されたの図

転職の瞬間だけデカくなるなんて絶対嫌がらせとしか思えません


まぁ最初のスキルはレイへ。
スキルLv1でもD子( ゚Д゚)ウナギー(うまーの意)なのでまたこの子もD子篭もりでしょうね…

でもシンボル先上げするんでどこでも誘ってくださいな。
ヒール目当てでもシンボル目当てでも効率目当てでもOKOK。

もうほんとソロは飽きたorz

※射、武はしばらくINしないと思われるので※
※射、武と録してる人は消して、凛に送ってくださいませ。※
※夢は今まで通りやりますが@@※



そして漆黒強化。
70%書を400k以下で買い集め…いざ。
一枚目
変化無し

この時点で合計100の夢は消え去りましたorz

二枚目
成功 


三枚目
成功 
!!

四枚目
成功 
!!!

五枚目
成功 
!!!!

六枚目
成功
!!!!!

七枚目


4体目_e0036517_1793251.jpg


!!!!!!!!!!!!


70%とかまじねーよ

漆黒の傘、魔力85以上or強化済み見つけた人は是非ご一報くださいorz
フリマ1でよく出ている46mのやつは確認済みですのでそれ以外あれば…。


4体目_e0036517_1794288.jpg

Lv50での火力、最高これぐらい。
2950ぐらいまでは出てたと思いますが…
10分投げまくっても3kは出ずorz

どうしようかな。
こいつ用に安いLUK桃でも買おうかな。
はたまた作りなおしてガントレ賊にでもしようかな。

とりあえずLv50で目標片方3k…!!

花梨ルディクエで最強ってサベジ一段1kの人ですかね@@

効率を求めるわけではありませんがー
同じLvでの火力を競えるのって、カニクエかルディクエだけですし。
やっぱり強くありたいですね@@

夜のステでもUPしときます。
by f2d10l | 2006-09-19 00:00 | めいぽ日記
<< 女の子バトン ゴンた! >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧