人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



やっとこさ!

やっっっとこさPC返って来ました。
いやはや、修理していた某社のいい加減紗さと言ったら…。
PCを修理に出しているのに
そのPCになんか確認のメールを送ってやんの。
それでそのメールの返信がないから修理中断してただと。
どうやって返信しろと?
笑っちゃいますよHAHAHAHA

まぁこういう内容の電話を数日前に親父がしてまして。
ほんでやっと修理すすんで今に至ると言うわけでして。

流石に苛立ちを覚えましたー…蛍です。


そしてIN


MSTは現在出品できませんと。
iliorzili
実装に賛成はしないものの…
一応、あるからには使いたかったのに!
次からは手数料とか取られるんよねー…@@

とりあえず期間限定クエがあるのでそれをこなしに。まずはメイプル帽子。

クエストコンプリーターの血がうずくぜ!






やっとこさ!_e0036517_14343132.jpg

牛狩ってたらいつの間にかバル巡りになっていた件

まぁ、ね。人生寄り道も必要ってことで!!
6chぐらい回って4匹討伐。賞品は鉾書でしたヾ@@ノ

メイプル帽子完成。
細かいところは忘れましたが要のステは標準。
弩でもやったけど標準。


サクチケタイムはメインでもっさりがっつり黴菌マン。
狙いはもちろんめいぽ盾!

三時間半ほど狩れど出ず。
まぁ代わりに



やっとこさ!_e0036517_14351175.jpg

UP。127歳。
あ、SSからわかる通りアバタ買いました。
ものすっごい適当チョイスです。
とりあえず安く、そして髪型見えるように。
模索してたらこんな感じになりました。


それはそうと、なんかもう斬る意欲が激減です。。。
夏休み中に廃ってランキングに近づこうかと思ったのに
あんな足止めくらってちゃなぁ。
賊100位も144lvだっけか…遠すぎ。

しばらく目標模索でもするかなぁ。



おまけ

やっとこさ!_e0036517_1439290.jpg

お年玉( д ) ゚ ゚




MST実装時に、他ゲ移ろうかな、とも思いましたが
やっぱりめいぽに残る事にしました

潰れたら潰れたで、脱・ネトゲの良い足がかりになるかもしれませんし。
管理会社が糞だの言っても、やっぱめいぽには思い入れがありますしね。

今後ものんびりまったりやっていきますわ。
by f2d10l | 2006-08-10 00:00 | その他
<< とりあえずクルセにするか oi おい じかんかえせ >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧