人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



帰宅

ただいまです。蛍です。

初詣に行くのに雪で大渋滞で途中で車降りて歩いて行ったりしましたが
元気ですよヾ@@ノ

まー、夜に帰ってきたのでネタはないです。

サクタイム終って友達とか友達の友達とかとイエペペPT行ったり、
そのPTっつーのが下はlv58?から上は144?と差ありすぎだったり、
その58の斬りさんが1回も墓らずに狩ってて驚いたり、
グリースの-4とかでたり。

そんな感じです。

ひっさびさにP補充したので
アバタ着るかも。

バトンが溜まってますが
暇が出来たら消化して行きます。

以下コメント返信
▼ぷぅちゃん
まっさか強退はさすがされんでしょう
いじられ役だし…w
冷蔵庫なんかに入ったら風邪引きますよ ってか私風邪ひきました。

▼らぴさん
別に失礼じゃないですぞーヾ@@ノどんどん会話しちゃってくださいな

▼ジェズさん
あけおめ!
やっぱり挨拶は重要ですよねですよね
友録もしたことだし、今年もよろしくお願いしますヾ@@ノ

▼非公開さん
毎日見てるから!
ん、受け取った。てか受け取るの2個目だったり
by f2d10l | 2006-01-03 00:00 | めいぽ日記
<< 風邪ひいたっぽい。。 謹賀新年 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧