人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



ばっちょーん1つめ

ギルマスのモルボル?朋月氏からバトン回ってきたっぽいので
答えます。


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
去年(2004年)の8月半ばです。
前に書いたSさんと何かいろんなゲーム巡ってたどり着きました。

Q2.最初に選んだ髪型は?
何だっけあれ?坊主じゃなくて刈上げじゃないやつ。

Q3.今の髪型は?
変わってませぬ。
♀キャラはパンク→クールですけど。

Q4.髪型かえたい?
余裕ができれば変えたいかも。顔9には何が合うかな…

Q5.異性のいいと思う髪形は?
パンク、クール、ストレート、よつば?、ポニテB…ってかほとんどいいかも
男の髪型微妙なの多い気が

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
螢梦。
梦は夢の古い漢字?か何かです。ステめちゃくちゃなので消去

Q7.今の愛用キャラは?
螢夢、螢射

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
ほたさん、ほたさそ、螢夢たん、螢たん、ケイさん、
初対面の人からは夢さんが多い。

Q9.今の顔は?
♂=顔9
♀=顔2

Q10.気に入ってる?
まぁ、それなり…

Q11.変えるとしたら?
♂=顔12よさげ。
♀=10か11か12。韓国情報にあった新顔?も良さそう
   ってか6,7,8,の違いが分からないのは私だけでしょうか

Q12.異性のいいと思う顔は?
2,4,5,10

Q13.最初は何サーバー?
花梨

Q14.今は?
花梨

Q15.そこのサーバーのいいところは?
思い出が詰まってる。

Q16.悪い所は?
まぁ、、ドコの鯖も一緒でしょう。

Q17.メイポで尊敬している友達は?
Sさん

Q18.最近中のいい友達は?
中?仲じゃないの?まぁいいとして、
中のいい人…居るんでしょうかね(==
喋りやすいのはゆいかな?

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いまっせー

Q20.いたら何人?
一人。

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
Q18に同じ。
まぁゆいは歳一緒だしねー

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会える機会があるんなら、会ってもいいかなーみたいな。

Q23.誰と?
別に誰ってほどでも~

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
おすすめ…?塩ラーメンとか@@

Q25.何の武器を装備したい?
エビルウィング、グリュンヒル。

Q26.失敗談を教えて
ブログでいつか書いたけど、
DEX溢れまくった。

Q27.成功談は?
とくになす

Q28.誰に回;:..,::...::,.:.,..


以上。
by f2d10l | 2005-11-27 00:00 | バトン等々
<< 昨日の話ですけど。 (*ノωノ)キャー >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧