人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



親しき仲にも礼儀あり

昨日のバトンの 好きな言葉 に↑を追加。

で、昨日のコメントにリクエスト(?)があったのでお答えしようかと。

親しき仲にも礼儀あり_e0036517_23361338.jpg

どん。

猫です。子猫です。

三週間ほど前?に家にやって来て、
最近私のプレイをことごとく邪魔をする、
彼女の名前はポケ。
由来:ボケた顔してるからボケ。でもボケは可哀想やからポケにしよっかー

みたいな感じ。

これで満足か!

めいぽ。SDTにゾンビ、その後凍てつく平野でイエティ。

普通狩る時間逆だろ とか突っ込まないでくださいね

でまぁイエティで
親しき仲にも礼儀あり_e0036517_23412066.jpg


やっほ~い、ッて感じで跳ねながらLvUP。76歳
この直後HPが2桁まで減ったのは君とおぢちゃんの秘密だよ

スキルはイラプ×3。10になったのでD子行ってみようと思います。

で、帰還書無かったので親しき仲にも礼儀あり_e0036517_23432585.jpg





墓って帰還。











一旦落ちて、
その後ショーワに飛びいざD子狩り!

の前に親分チャレンジ。+ω+
大丈夫、しっかりと作戦は練ってある
レッツラゴー!!


親しき仲にも礼儀あり_e0036517_23485448.jpg














嗚呼、なんて卑怯な作戦なんだ。



この戦法、安全に狩れることは狩れるんですが、時間かかり過ぎ。
そりゃそうか

って事で正攻法で挑んでみるも
親しき仲にも礼儀あり_e0036517_23541917.jpg


二度墓ヾ@w@ノ

まぁ倒せないことは無かったですが。とりあえずまだ無理と。

その後、D子。
一回死にましたがそれなり狩れました。
途中70台スナイパーさんと100台プリさんの三人でグル狩りし、
ウマウマさせてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m

しばらくは駐車場か金融で狩ります。多分。


夜中、親分狩っててやっと
アサルターで11kダメ出ました。っふぉうヾ@w@ノ
って言っても1時間狩って1回だけですが…orz

攻撃力が2445なので、450%かけると11002.5。
めっっっちゃくちゃギリギリ出るらしいです。

親分狩り時は体力装備なので、LUK装備に変えたらもうちょっとお目にかかれそうです+ω+

以下コメント返信
▼ゆい
載せたべd+ω+
てか見たいんならメールでも良かった気が@@
ま、いいや

▼ヵヮィィ☆ブログランキング 様
いやいや、メイポやってる人以外がこのブログ見てもわけわかんないでしょーし、
遠慮しときます。

ってマジレスしてみたり。@w@機械的に書き込まれてるやつでしょーね
by f2d10l | 2005-11-22 00:00 | めいぽ日記
<< らしいよぉ~ 己を許さず 人に寛大になれ >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧