人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



素敵っ

マジ素敵黴菌狩りしてました。もちろん安置狩り

素敵っ_e0036517_14123279.jpg











あ。


ロヘンドロップ@@-2の粗悪ですがー
何気にもうこいつから3つもドロップしてますよ。
ブログ始める前にカタール、ちょと前にイーグルシールド、そしてロヘン
狩ってる量としては…500匹も狩ってないんでしょうか。
うーん、このまま狩ってたら椎茸とか出てきそうな!







現実はそう甘くありませんよね


しかしやはり経験値効率は悪い。計ってないけど多分悪い。
ルディの狩場は全部広くて…なんだか狩る気がイマイチ起きません

そこでー今日は
素敵っ_e0036517_14163331.jpg

















タナトスチャレンジ。

凛を育てるためゾンビ歯を大量にチャーリーに貢いできた挙句、
万病治療薬が大変な数になってしまっているので。
ご存知の通り、こやつは右向いてる時は状態異常攻撃しかして来ないのでー
バックジャンプサベジ連発でノーダメで倒せます、と。

…でも効率どうなんだろう@@また計ってみます


以下コメント返信、読む人は反転してお読みくださいな

▼らぴねーちゃん
通行権200枚…iliorzili
大丈夫、斬りも大赤字です…とくにBパイは@@;;

by f2d10l | 2005-10-20 00:00 | めいぽ日記
<< 棚と酢 遅れましてこんばんは >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧