人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



遅れましてこんばんは

はい、すいません更新遅れ
最近やる気が起こらないのです
ネタがないっちゃーそれで終わりですが、ネタなしの原因は
遅れましてこんばんは_e0036517_1353731.jpg
これでしょうね。
メインのサクツィケ消滅…思いっきり歓迎されてない気マンマンです

消滅→やる気なくなる→IN減る→ネタなくなる
て事でブログも書けないと。
サブの弩でINするも→淡々とゾンビ狩り→ネタなし+ジョイパ使用のためSS撮影超めんどくさ
=SSすらなくなる

でもまぁブログは何とかやっていかないとなァ@@;

とまぁ、そーゆー事でしてメインのIN減ると思います。ってかむしろ全体的にIN減ると思います。

IN減るのにはもうひとつ理由がありましてー

FFⅨにハマりだしたんですよね、最近。

ほら、最近メイポで出てきた劉家之剣、だっけか?私あーゆー形の武器何故か好きでして(*´д`*)だからゲッタもかなり好きです。
あれ、Ⅸの主人公の武器に似てますよね。だからⅨ思い出して久しぶりにやってみたいなー…と
まぁメイポとⅨ両方のんびりとやっていきます。

今週はテスト期間とゆー事で昼に帰って来れたので
昼の穏やかな時間を有効活用すべく凛でカニクエやってました。
で、やっと遅れましてこんばんは_e0036517_1532121.jpg










持ち逃げ初成功っ!ただし1枚



…やってみたはいいけど使い道ないですね、これ


以下コメント返信、読む人は反転してお読みくださいな

▼らぴねーちゃん
クーポン144クーポン枚羨ましいですか(・∀・)
違いますねわかってます
雷落とすBパイもイエペペも火弱点だしいいじゃないですかっ

by f2d10l | 2005-10-18 00:00 | めいぽ日記
<< 素敵っ ドロップフィーバー >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧