人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



今日は 長いですわよ?

今日は 長いですわよ?_e0036517_2381545.jpg

って事で

今日もグル狩りしてました。しかもまたソードマン
ブレイブがあるとDS+通常攻撃で倒せますね めんどくさいんでDS×2ですが。
で、
今日は 長いですわよ?_e0036517_23262952.jpg

しゃらぽわ~ん

って事で70なりましたっ!
長かったです
ノーサクです
ゾンビばっかり飽きたましたとです
ヘクタも行ってるじゃんとか言うツッコミはなしです
蜘蛛が居ました、恐いです

とりあえず

記念に30%をぺたり
今日は 長いですわよ?_e0036517_036156.jpg

Σ



今日は 長いですわよ?_e0036517_0362021.jpg










DEX良品に引っ付いちゃいましたノ∀`*)
とりあえずあと70%数枚試して100%で埋めますかねー


でまぁ、グル抜けて転職へー



今日は 長いですわよ?_e0036517_0524545.jpg





ヘレナ様隠れてるし。


と言うか手前の銅像趣味悪いですね。

今日は 長いですわよ?_e0036517_112430.jpg




ちゃっちゃと倒しまして。




撃ちジャンプできると随分楽ですね。
今日は 長いですわよ?_e0036517_195773.jpg














問題も難なくクリア。
めいぽ同盟様々ですね。



そしてついに…
今日は 長いですわよ?_e0036517_0342390.jpg

ついに ねんがんの スナイパーに なったぞ!


SSばっっかりだっらだら疲れますね。

りなさん、奈緒ちゃ拡声器ありがとうー。・゚・(ノд`)・゚・。

船の中で
今日は 長いですわよ?_e0036517_1255539.jpg
声をかけて下さった方々方々ありがとうございますっ。
一番上の方は内緒でお祝いまでして頂いて…本当感謝感謝です。
とりあえずスナイパーの友達の方の意見を尊重してアイスに振り。

カ…カッコイイ(*´ェ`*)
スナイパー惚れそうです。


プロフィール、ステータスの螢射の方更新しました
by f2d10l | 2005-10-14 00:00 | めいぽ日記
<< 夜型、むしろ深夜型 神様が居るとしたら 何故僕らだ... >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧