旧・ほたるのひかり



珠160になったけどそんなことは置いといて

冬でも飲み物はやっぱり冷たいものに限りますね!
蛍です。


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珠ちゃんがこっそり160になったけど特に触れない。
そう言えばエターナルブレッドがようやく実装されてるらしいですね。
フリマで1個見かけました。
カード情報によれば狩られない事もないであろう黒い敵が落とすようなので…
出回るといいな。



●シャドーパートナーがダメージ上昇系の影響を受けている

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 影ダメージ÷本体ダメージ を計算してみると
 大体0.625倍のダメージが出てます。
使用スキルはアサルター・シブズで、
ブーメランLv30のパッシブ効果を受けダメージが25%上昇しています。

ブーメランや暗殺の場合は問題なく0.5倍であったので、
これはブーメランの25%上昇の効果を受け
 シャドパダメージ 50% * 1.25 =62.5%
になっているものと思われます。

ナイトロードの手裏剣マスタリーのほうも、このようになっていると情報を頂いていますし、
おそらくデュアルブレイドのミラーイメージもファイナルスラッシュのパッシブ上昇を受けるでしょう。
デュアルはファイナルスラッシュを持っていないため検証できません…orz

とりあえずこの仕様で更新します。



●暗殺のシャドパダメージについて

e0036517_4232796.jpg
累積8秒の暗殺。
3段目・6段目のダメージを見てみると
 163795 /65518 =2.5
影が本体ダメの2.5倍になっている事がわかります。
やはりテスト鯖の通り、暗殺のシャドパダメージは累積段階が上がるごとに倍増してますね。

2秒未満 影は本体の50%  (本体10000とすれば影5000   =15000) 
4秒未満 影は本体の100% (本体20000とすれば影20000  =40000)
6秒未満 影は本体の150% (本体30000とすれば影45000  =75000)
8秒未満 影は本体の200% (本体40000とすれば影80000  =120000)
8秒以上 影は本体の250% (本体50000とすれば影125000 =175000)


BB前シャドパなしで考えれば、
10000→20000→30000→40000→50000
程度の上昇だったにもかかわらず、BB後は溜めるとここまで急激に強くなるので…
気になってくるのが、
分間ダメージ的には溜めた方がいいのか、即撃ちのほうがいいのか。
ちょっと長くなるし書いてる途中で間に合わなくなったので
明日に回します。乞うご期待。
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by f2d10l | 2010-11-29 00:00 | めいぽ日記
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螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135
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