人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



3日目 資金難脱出?

3日目に突入しました。

そう言えば散歩道が更新されてて
どうやらアイテム改変来るっぽいですね。どうなることやら…。


今日も今日とてクエの日々。
ツノキノコ&ゾンビキノコ99匹討伐やその他もろもろのためアリ巣で狩り。
移動もジャンプもないので早くて跳ねるゾンビキノコがきっついです…。

しかし相応の見返りはきたわけで…!
3日目 資金難脱出?_e0036517_15302318.jpg



毒キノコどろっぷ!

3日目 資金難脱出?_e0036517_1694195.jpg
で100Kに化けました。

美味しい…!


ビクトリアアイランドのクエはめんどいの以外だいたい終わってきたし、
カニクエデビューしてみた。

スパスラに1連発とかワニ1匹に10発ぐらいかかったりと相当なさけない。
でも火力が低くて通常狩りの効率が出ない分、固定経験値報酬は美味しい。
火力次第だけどやっぱりカニクエも美味しいなあと。

3日目 資金難脱出?_e0036517_16125968.jpg

美味しいなあと。

報酬でこんなの出るようになったんだね…
フリマだと1Mぐらいかな?
500Kぐらいで売れるといいな。

売れたら素早さ全身ベタしてメーバに備えるんだっ
----
3日目終了
Lv24 5.84% 228,426メル
人気度売りは勿論こなす。MP薬はフリマで安いマナエリ探ししよ。
by f2d10l | 2010-09-23 00:00 | 財産ゼロ生活
<< 4日目 ギルド加入 2日目 緑キノコいねえ >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧