人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



舞100とか

お盆だったって事でこんな曲でも紹介してみようかな。

曲紹介とか、趣味合わない人には合わないし控えてたんですけど。
お盆にこれ聞いたら本気で涙出て来そうになったし紹介してみます。
単に前置ネタがないだけとも言う
いわゆるボーカロイドの曲。を、とある歌い手さんが歌ってるやつです。
ボーカロイドが歌ってるのはあまり聞かないけど
歌ってみたはちょくちょく聞いてます。蛍です。


舞100とか_e0036517_15463572.jpg

舞は100になってました。
主に検証生活だったけど、
SDTにはイベントの倍を使って、黒バン篭り。
トルネード、フレイムホイール、ファイアロッドと旬で高額なマスタリー落とすし
効率も良いので篭ってたけど…何も出やがらない\(^o^)/
ようやくファイアロッド一本出ましたけどね。素敵に粗悪でした。


さて、
検証も一応キリがついたし。
次はソンズエフェクトのためにLv上げですね。
―と言っても先に、今までわかった範囲でDPM更新しようと思いますが。

情報提供のおけげもあり、ソンズを全職に適用できるぐらいの情報は出揃ってきたのですが
結構面倒な事になりそうなだし時間が掛かりそうなので、
ソンズは保留でとりあえず更新しとこう…。

----

で、狩りに力入れることになるだろうし。
マスタリー貼ってみることに。

トルネード優先で上げようと思ってたけど、高いしあまり売ってなくて
スラッシュが安めで目に入ったのでトライ。
舞100とか_e0036517_15502838.jpg

oi...

こんな安いの一発成功しちまうとソンズがこえーよ…!


さらにトルネードも1枚見つけたので貼ってみた。
過去2回失敗してたから3枚目だけど、
舞100とか_e0036517_1552216.jpg


本日2枚連続で光りやがった…!

検証終えたからご褒美とでも思っときゃいいのかしら(ノ)・ω・(ヾ)


今までのDBマスタリー戦績
フライング ×○
ミラー    ×××○
トルネード ××→今回○
スラッシュ 今回○

すばらしく成功率が高い。=すばらしく今後が怖い。
ソンズで20回ほど失敗フラグですねわかります

サドンかソンズどっち先振るのかわからんけど、
サドンの成功率次第じゃソンズ100%に逃げた方がいい気がしてならない…。


さてDPM更新してきますかね。
暇が出来れば、ディアル計算式とミラーのまとめでも記事に纏めとこうかな?
by f2d10l | 2010-08-18 00:00 | めいぽ日記
<< DPM Ver 1.25 ミラーイメージングを解き明かし... >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧