人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



ミラー成功

風邪かなんか引きました。
38.4℃でうぼあー
だけど一日で治ってました。
蛍です。


舞のLvも90を越え
ホンスターで2K回復も出来るようになったので、
赤バンいってみました。

結果、まずかったので帰りました。


慣れてないからなんだろうけど馬のほうがウマいとは何事!さむい
効率低いし馬に比べ赤いし混んでるので早々に諦め。

黒バンいってみたら美味しかったのでしばらくこことハゼを行ったりきたりします。
ホイールとトルネードも出るしね!
クァンタムも出るしね。…



てことでミラー自力ドロはなし得なくなったので
もうさっさと検証しちまおうってことで購入しました。
30Mで並んでたのを買って、4枚目で何とか成功!

今のとこ
フライング ×○
トルネード ××
ミラー    ×××○

トルネードは失敗しまくっててくれていいけど、、、ソンズは少数枚で成功させたいな。


トルネードとストーム系どっち優先するか迷い所ですが。
トルネードでいいやと思いました。
血ストームは280%*8体とダメだけ見れば優秀だけど
アッパー245%*6+追加70%にくわえあの速度だし(ストームはディレイあるし)
ダメージソースはアッパーだけで充分と判断。
通り抜けと無敵ってのは確かにありがたいですけどねー。
スラッシュ5から血MAXまでSP25も
少なくとも今は、使うべきではないと判断。

あれば使うんでしょうけどねー。


そんな葛藤もしつつ
ミラーも成功したので
検証の続きやっていきたいと思いまよ。
by f2d10l | 2010-08-10 00:00 | めいぽ日記
<< ミラーイメージングを解き明かし... マガクエ卒業 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧