人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



ラッキーだったようだ?

めいぽ日記を書くのも久しぶりな蛍です。


めいぽにはちまちまとチャットしにINしたりしてなかったり。

で、ちょっと夢でINして、ログアウトしたら。
ラッキーだったようだ?_e0036517_1412164.jpg

何か出てきた。ラッキーだったようです。

3つのうち一つ選んだら貰えちゃいました!

公式とかみても何もなかったからなんだこれーと思ってましたがー
どうやらちまちまと同じようにもらえてる人もいるみたい。
なんなんでしょうね。


ちなみに狩りはしないしフリマも廻りそうにないし、何よりネタになりそうなので
整形ランダムいただきました。

れっつとらい
ラッキーだったようだ?_e0036517_14194781.jpg

夢は髪も目も調整済みなので、♂IDで動く可能性がある夜君に犠牲になってもらいましょう。



ラッキーだったようだ?_e0036517_14401447.jpg

きめえwwwww

本当の意味で犠牲になってしまった。
この顔嫌すぎるよちくしょうめ…
どうみてもアンラッキーでした。

当分夜はオウルアイかなんかつけて活動することになりそうですね!
そもそも活動しませんが



さてさて明日はデュアルエヴァン追加ですね。
果たして何時間延長する事やら。
by f2d10l | 2010-07-13 00:00 | めいぽ日記
<< デュアル・エヴァン DPM Ver 1.24 エヴ... >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧