人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



ほたるくろー

ラテ記です。
あまりラテ記ばっか書いてると、めいぽから来てくださってる方が遠ざかってしまいそうなので
あんまり書かないでおこうとも思ってますけども。まぁたまには…いいよね!

ほたるくろー_e0036517_16364068.jpg

メインのぷげらは100になりました。
と言っても相当前ですがー
いい感じに撮れたー!と思ったけどクエストアラームが被ってたりでなんだか微妙。
一応記念に。

前記事で書いてた精神集中も無事取れたけど、
相変わらず決闘では負けてます\(^o^)/でも決闘面白いよ決闘


時は流れてぷげらは現在110になり、
4次Ⅱスキルも習得!
ほたるくろー_e0036517_16433215.jpg
スキル名"黄"龍牙のくせに黒い竜さん召喚できるように。
これで次の目標はじゃがいもすとーむですね!1


でもペットが切れました。
なので少々こちらも狩りは休んでまして
コロシアムなる大型パッチが来て装備面で革命が起きてるので
こっちの方やってるつもりです。
でも皿はコロシアム装備が余り美味しくないと言う…ふぐぅ
なのでサブの装備中心に揃えようかな。


そして新キャラ
ほたるくろー_e0036517_16372828.jpgほたるくろー_e0036517_1638967.jpg


ほたるくろー作成。
相変わらずの"ほたる"に
Crosisの"くろー"と
Clawの"くろー"をかけて
ほたるくろー。


チラリズムが素敵なくろーはモンク志望!
ナックラーは動きかっこいいよ動き。

ほたるくろー_e0036517_16403872.jpg

タイミング次第ですんごく情けないSSが撮れてしまうのも御愛嬌\(^o^)/

最近はこの子中心に頑張ってます。
でも全身装備にマントつけられないという仕様を今更知った。
結局上下のアバ買うしかないのかしょんぼり気味なぷげらでした。
by f2d10l | 2010-02-15 00:00 | ラテる
<< さいきん! DPM Ver 1.19 アラ... >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧