人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



DPM Ver.アラン作成中

またDPM更新日記。
だって書くことないんだおーん

スノーチャージの存在わすれてたよーん/(^o^)\
パラディンみたく作り変えないといけんかなー。
相手抵抗だと使わんだろうから弱点、通常だけでいいけど…
チャージなし通常・チャージあり通常・弱点 かー。
どうしまっしょい…。


てか冒険者の帰還パッチでパラディンがえらい事になるんですよねー。
サンダーチャージと他のチャージの重ねがけ?
それ弱点補正どーなるのよと問いたい!問い詰めたい。子一時間…御教授お願い致したい。
コンポジ見たく50%50%の属性判定なのかな?
だとしても、そんなのDPMに組み込むのどうすりゃいいの…w
これも今はまったく手をつけてないしどうするか考えてもいないんですけども、
なんかひどくややこしい事になりそうですしょんぼり。

ただでさえ今いちばん面倒な式になってるのがパラディンだと思います。
もうあれいじりたくないよ…!自分でつくってて自分でわけわからないもの。


そしてプレッシャーがボス適用で効果が目に見えて発揮されるらしく。
これもDPMに適用させたいとこですよねー。
防御補正のとこにマイナス○%するだけでいいのかなー…。

末恐ろしいぜ…冒険者の帰還…!


あ、あと
コダマ・エコーの使い方についてちょっと面白い機能を教えてもらったので
活用してみようと思います。
多分前よりはわかりやすいはず…!乞うご期待?
by f2d10l | 2010-02-02 00:00 | ┗DPM更新履歴・更新メモ
<< DPM Ver 1.19 アラ... DPM Ver.アラン作成開始 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧