人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



DPM Ver.アラン作成開始

めいぽもラテも書くネタないんで。
DPMのアラン版作成日記でも書こうかな。

まず、通常攻撃~トリプルスイング、ファイナルブローの
ダメージ率と単スキルダメージのみ作成。
だけどオーバースイングでのトリプルの変化推移、なんだよあれ…!
+2,+1,+2,+1,+2,+1,+2,+1,+2,+2,+2…って
11以降は+2でいいとして、10以下がなんという私泣かせ。
10まで交互かと思いきやLv9で+2、Lv10でも+2というね。ややこしいわ!
いい関数あるんだろうけどな…まぁなんとかしましたが。

久しぶりにいじると計算式とか方法忘れちゃって手間取りました。

コンボクリティカルとSEの効果でクリティカル部分も作りましたが…
スキル説明に+10%の確率追加されてたんですねあれ。
SE30かかってコンボ100以降は85%の確率で340%とかえげつねー。

さて、
分間ダメのレイアウトどうするかなー。

とりあえずブログ放置はしないようにするって事で…!
こんなどうでもいい記事書いときました。
by f2d10l | 2010-01-31 00:00 | ┗DPM更新履歴・更新メモ
<< DPM Ver.アラン作成中 DPM Ver 1.18 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧