人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



50K

パイの実大好き蛍です。


50K_e0036517_154330100.jpg
繚184に。
やっとこさMHも30になってPTでも心置きなくかけられるように。
さて、ここからスキル振りどうするかなあ
もう振れるのもラッシュ・インレイジ・マグネット26↑・インテぐらいのもんだけど。
ブロッキング?あんなもの17も振ったのが間違いでした。本気で全部振りなおしたい。
マグネットもいい加減直せoiおいねくそんきいてんのか状態だしこれ以上は振れない
インレイジにいたってはまだスキル習得すらしてないという…w

まぁラッシュかなー。
1LvずつSS撮って移動距離の比較でもしてみましょうかねー。
比較完成するのいつの話になるやら、ですがー。


50K_e0036517_15474454.jpg


そう言えば少し前からブラン単発50Kが出るようになってたみたいで。記念撮影。
まだタマゴ1だし、混沌強化もマント7だけ、盾もハンマー未使用だしまだまだ伸びしろはある感じ。
命中も余ってきたし、上下鎧も作り直せるんだけど
今の私にそこまでやる気力はない。



50K_e0036517_1552213.jpg

熾さんはここ数日で112にまでHIGHスピードで育っております。

骨には9割当たるようになってから行ってみたけど、
ギアは毒と違って重ねてまけないので相当火毒魔より難しく感じました…
最下段真ん中で撒いたらその上の段に撒けない、見たいな感じで。
ギアの効果がある範囲より、重ねて撒けない範囲が僅かに広いので。特に上方には…。

位置考えて撒かないと弱らせられない箇所が出てきたりで、慣れるまでは梃子摺った。
ある程度撒く位置決めて回ればいいんですが。

慣れたらサクアリ15M/hぐらいの効率出せたんでばんばん上がりましたとさ


110になってメテオ習得で、メテオ狩りに移行。
マナブルっていうコストパフォーマンス良すぎな薬があるため
以前より全然全体魔法狩りが手軽に出来て美味しいです。

ハーピー1発確殺ラインまでメテオ振ってハーピー篭り。
効率は8.2M/hほどと骨に遠く及びませんけど…楽だし黒いし手抜き狩りではいい感じ。
ちょうど発掘イベントもあってポイント溜められるしね。

来週までTOP10維持するのは正直面倒そうだけど一応視野にいれて今後はハピ狩りかなあ


とりあえず今年中には120して…エコーを使えるようにしないと。
by f2d10l | 2009-12-06 00:00 | めいぽ日記
<< まさかの転職 65% >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧