人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



とんてんかん

スカイプでいきなり中国人に話しかけられました。
仲良くなりました。ふふふ。
蛍です。


そういえば実装されていたビシャスのハンマー。
狩り復帰するんであれば叩いておこうということで
エンジンの回転上がるか下がるか
伸るか反るか
やってみました!
















あ、持ってた15の軍手にね。

したらこうなった





とんてんかん_e0036517_0431585.jpg

にぱ――ヾ(≧▽≦)ノ――☆


と言う事で19軍手が誕生いたしまして。
いい感じに狩り意欲も湧いてきましたよっ!

使った囮はぴったり60枚
ウッドシールド10個用意して、7枚埋めて次、じゃなくて
10個に1枚ずつ貼って、2枚目を10個貼って…って方法
10回間隔で成否の波がよくわかるようなわからないような…
まあどう足掻いても60%は60%ですけど!
ちなみにここ最近の強化は全部大工で行ってます。

最初15枚ぐらい連続成功した時はもう辞めたくなりましたけどw
まあなんとか成功させられましたっと。めでたしめでたし


ちなみにコダマにタコで繚さん(179歳)が計算上攻撃力10K超えてくれるようです。
おっそろしー世の中になってきたもんですねまったく。
by f2d10l | 2009-10-14 00:00 | めいぽ日記
<< 復帰は混沌とともに ライブ3本目終了 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧