人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



シグナス実装

猫、産まれました。 ま た 。
ちょろさんが産んだんですけど3ヶ月も間あいてないのに…。しかも6匹も産んだという。
また騒がしくなりそうだ…蛍です。


道場の仕様修正!るーぷできねえ!珠おわた!な感じな今日この頃。
せめて160いっときゃよかったなー
愚痴ぐち言ってもしゃーないので諦めるしか。

長々と書いた記事無意味ざまあwwwwww
んで遂にシグナス騎士団実装。

クエストがストーリーあって結構続くし
それが経験値も結構美味しいので…
あんまりチャリクエが値上がらなかったのが残念。

私もまぁキャラ作りまして、
シグナス実装_e0036517_21355820.jpg
熾=シ、お(き) 等
 火が炭に移る。また、火の勢いがよくなる。おこる。「炭火が―・きる」
熾烈(しれつ)やらで変換すると出やすいかなー、熾きでおきって読むのでこの子の呼び名は おき。
ここ最近のキャラの名づけのコンセプトとしては…
 その漢字の読みや意味から職業を連想できて
 尚且つ安直じゃなくて
 名前っぽい読み方が出来る
ようにつけたんですが
「おき」って名前としてアリなのか…?ちと納得いかない名付けだった。
螢灯(あかり)が良かったんだけど使えなかったあばばば

実はもう1キャラ♂IDで作ってて、ストライカーLv22
熾を上げつつ、こっちはカニクエとかMCとかで遊ぶ感じであげるかなー。

とにかく録下さる方はご自由に 螢熾の方まで送っといてくださいなっとー



シグナス実装_e0036517_21173654.jpg

ファイアピラァ…じゃなくてファイアフィラになってたこのスキル

上下の範囲はけっこーすくなくて、シャイニングレイぐらいなのかな?
エクスやアイスストライクには到底及ばない上下範囲
だけど横方向には自分を中心に相当ある感じー
50発/分ぐらいぽい


シグナス実装_e0036517_21231746.jpg

ファイアアローはこんな感じ
かっこいいねこれ!
by f2d10l | 2009-07-30 00:00 | めいぽ日記
<< 火魔スキル… シグナスまであと僅か >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧