人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



DPMのVer 1.10

DPMのVer 1.10を公開しました
 ・シャドー、ナイトロードのアンブッシュを追加
 ・ステータス部にベルト、勲章を追加
 ・パラディンのSE0時の不具合やタコ、鳥の計算式など細かいとこ修正

カテゴリ>攻略・考察・ツール>DamagePerMinuteからどうぞー

DLし直して上書き保存とかでいいと思います。入力してあったステータス内容は消えてしまいますけど。


ええ、アンブッシュとか今まで思いっっ切り失念してましたよ。あはは。
まー計算式入れて、ダメだけ見るとやっぱしょっぼー…。
アンブッシュの計算式はメイプル記 ~気ままな独り言様から借りてきました。
ダメージ入る間隔がよく分からなかったので、とりあえず計算できるのは一発ダメだけですけどね。

ベルト、勲章は今後皆結構つけますもんね。
ちなみにベルトはまだ未実装ですが、武陵道場をやると貰える装備品です。

そして指摘いただいた不具合修正。
今回はこれメインだったんですが…これぐらいもっとさっさとやれよって感じですね、申し訳ないorz


そろそろ各スキル大幅修正も来ーの、シグナスも来ーの、謎の新職情報もありーの
で結局やること尽きなさそうですが
これからものんびり作っていきますのでよろしくお願いしまっすー。

引続き、バグや要望とか突っ込み等等お待ちしておりますのでー。



んー。Ver1.ナントカってのは単純に1ずつ増やせばいいわけでも…ないんだろうなぁ…w
by f2d10l | 2009-04-16 00:00 | ┗DPM更新履歴・更新メモ
<< 特に書くことはない 混沌 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧