旧・ほたるのひかり



カテゴリ:バトン等々( 39 )


自分取扱い説明書バトン

軽く10ヶ月ぶりにバトン回ってきました
The・物語に行ったきりのあさみさまからで



◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:蛍
対象年齢:制限なし
適正動作環境:体温を36度ぐらいに保てば
製造元:みえない県
製造日:5/19
保証期間:3分後までなら保証できます
価格:オークション形式となっております

【以下の動作方法】
話す:話題を提示してください
誘う:ホーンテイルさんに任せてください
笑わせる:くすぐってください
泣かせる:大切な人と引き離してください
怒らせる:セーブデータを勝手に上書きしちゃってください
謝らせる:基本的にすぐ謝ります
倒す:肩の後ろの二本のツノの真ん中にあるトサカの下のウロコの右
相談する:ご自由にどうぞ。ただし到底役に立ちません
騙す:日付設定を4月1日にしてください
味方する:相手次第で勝手に味方します
服従させる:相手次第で勝手に服従します

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1,静かになったら
⇒集中しています。ほっといてください
2,変な顔をしていたら
⇒元からです。気にしないであげてください
3,ため息をついている
⇒鼻が詰まっているようです。
4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒何もしてないから怒っているようです。構ってあげてください

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
お問い合わせは一切受け付けておりませんのでご了承ください。


回しません!問い合わされたい人はご自由にどうぞ
[PR]
by f2d10l | 2008-10-26 00:00 | バトン等々

風邪は何とか治ったようで

久々に…実に半年弱ぶりに、
バトンです。
霧さ…じゃなくてもやしさんから。




【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 んー…つおい!


00、あいつの名前を教えて下さい。

 霧波


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 固定本体の仲間でーこの人のサブが同じギルドでー
 って関係です
 

02、あいつを色で例えるなら?

 黒っぽいような紫っぽいような
 単にメインキャラの見た目…


03、あいつを四字熟語にするなら?

 難しいなー
 強力無比
 とか四字熟語じゃねーか


04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 つよすぎるよ!


05、歌わせたい歌は?

 歌…特に@@


06、あいつと遊びに行くなら?

 遊びに…どこだろう…


07、一日あいつと入れ替われたら?

 強さを堪能


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 強化運ください


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 久々に…?まわしてみようかな。たまごっちめんばーの
 るーちゃ ぴくmヴぃくちゃん 鈴ちゃん お返しありってことらしいので霧様
 …10人もいねぇ
 スルーしてもいいけどね!ネタなかったらどうぞ。


もう一個あったけどあれは見なかったことにするんだぜ
[PR]
by f2d10l | 2008-01-06 00:00 | バトン等々

久々にバトン

もう八月とかほんと早いわー。

久々にバトンが回ってきたのでやってみます。


Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ

重視するってほどでもないけど…
2,6,7,8,25 ぐらいかな@@
背は低くなくていいけど私より高いとさすがにあれ


Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
-----キリトリ-----
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H


Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

3か4か…
現在財力がないので3かな


Q.優先順位を1~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

1、恋人
1、家族
1、友達
4、自分
5、会社(学校)

同着1位。
もうこれはけーすばいけーすですね…


Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

何か理由があるってんなら4か5あたりまでは…
忘れてたとか言うんならぺっ


Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?
上1…下3ぐらい?
相手による!


Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

好きは好きだけど彼女にしようとは思わない。って感じかしら


Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

するって程もしないけどする…?
されてもいいけどされすぎは嫌


Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

1
適度にあったほうが。
と思います。


Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

2


Q.赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない

2


Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

甘いかも。
3以降はないわ


Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

1。
中学2~3年がピークだったか…(´ー`)


Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

もうすぐ別れるでしょ君ら


Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

早いんでね


Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

ある程度なら。
というかファッションセンスないですから。


Q.次にバトンをまわす5人(必須です
必須です?
知らん
やりたい方どーぞ。
おわり。
[PR]
by f2d10l | 2007-08-02 00:00 | バトン等々

おバトン

ひっさびさにバトンです。FROMみっきー。

どれぐらい久々かって言うと、
木々が赤く色付き、そして散り、動物たちは食料を蓄え、雪が振り、聖なる夜を過ごし、新しい年を迎え、モチをノドにつまらせ、卒業式があり、新たなスタートを切り、そして桜が咲いてくるぐらい。

つまり半年ですね半年。

確か数ヶ月前にあるところから渡されてた気がしますが…
いろいろあってできませんでした。つまりスルー。
ごめんなさいごめんなさいorz>回してくれた人

まぁ消化消化。


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【消えた銀のエンゼル

…@@
銀のエンゼルってあれですよね?
チョコボールのくちばしにあったりなかったりするやつですよね?
そうだと認識してかきます。

1 最近思う【消えた銀のエンゼル】

どこに消えちまったんだよ…!
銀のエンゼルたん…!


2 こんな【消えた銀のエンゼル】 には感動!

起きたら枕元にある


3 直感的な【消えた銀のエンゼル】

多分間違って枕の中に入れたんだと思う


4 好きな【消えた銀のエンゼル】

寝てる間に出てきてくれるなんて…可愛い子だ


5 こんな【消えた銀のエンゼル】 は嫌だ

と思ったら銀のエンジェル加藤だった
(※エンジェル加藤=中学校時代の美術の先生。かなりの高齢である。しかも自称である)


6 この世に【消えた銀のエンゼル】 がなかったら・・・

平和。

4枚集まって
やっとの思いでもう1枚手に入れたのに
4枚消えたあああああどこ行ったああああああああ

なんて事がないので平和。


7 次にまわす人6人(指定付きで)


毎度の如く 【終 了】



消えた って言うのが曲者で…
難しいわこれ
[PR]
by f2d10l | 2007-04-20 00:00 | バトン等々

好きバトン

櫻さんから回ってきました!
遅くなりましたが消化消化っ


【好きバトン】

・好きな季節
冬!
雪!!

・一番好きな時間帯
深夜~早朝
静かで一人になれる時間!

・一番好きな香り
金木犀いいですよねー
あとメロンソーダの匂いとか

・一番好きな国
ネコの国・マルタ!

一番好きな店
ンー…マクド!

・一番好きな音楽
なんでも好きねー

・一番好きな飲み物
メロンソーダ

・一番好きなお菓子
言わずともわかるでしょう。

じ ゃ が り こ(ジャーマンポテト)

・一番好きな和食
筑前煮

・一番好きな洋食
ラーメン

って中華か?@@まぁいいや

・一番好きな動物
ねこねこ

・一番好きな名前
名前って……

・一番好きなアクセ
手作りでもらった腕輪とゆーかブレスレットとゆーか


もうしてませんけどね

・一番好きな洋服
パジャマヾ@@ノ!!

・一番好きな場所
布団の中っ

・一番好きな温度
布団に入ってて体温で暖まったぐらいの温度

・一番好きな髪形
難しいのでめいぽで言うと、、、
無難なストレートかな?
長いのがII!

・一番好きな色
蛍光緑!

…と、空とか海の青

・一番好きな人間性
わかんねーです。。

・一番好きな顔文字
好きではないけど良く使うのは…
@@
と、その活用形

全角にしないのがミソ!

・回す8人
さようなら
[PR]
by f2d10l | 2006-10-18 00:00 | バトン等々

口説きバトン

みっきーからのバトン。

口説きバトンだァ!?知らんな。
私は私の好きに答えさせてもらう。

と言うわけで趣旨にそわない回答ですのでヨロシク

あぁ、なんて自分勝手


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】


■キーワード1 『雪』

雪が降ってる?そうか。
じゃあ新しい足跡でも残しに行くかい?

さぁどういう意味でしょうね

■キーワード2 『月』

太陽があるから 月は輝ける
あなたが居るから 私も輝ける

在り来たりですすすすいません

■キーワード3 『花』

「あなたは花のように美しい!」
「すぐに枯れるって言いたいわけね。」
「Ohセニョリータ」

この恋は枯れてもまた咲くさ。

■キーワード4 『鳥』

鳥になりたいとかよく言うけど
私は人間を捨てて鳥までになろうとは思わないな。

どう見ても趣旨から離れてます本当に以下略

■キーワード5 『風』

前人未到の大台に
あなたは初めて踏み込んだ
あなたが姿を消そうとも
この事実は変わらない
その世の終わりが来ても
あなたの勇姿は語られるだろう
同じ世界に生き
同じ道を歩んだ者として
私はあなたにこう言いたい

おめでとう、お疲れ様。

どう風なのかって?
○さんですよですよ


■キーワード6 『無』

全てが無に帰したとき
無という概念もまた無になる

考える気すら無になったので適当

■キーワード7 『光』

「今すぐ、光になりたい。」

物体は光の早さに近づくほど、時間の流れが遅くなる

■キーワード8 『水』

水がなけりゃ飯は食えない
水がなけりゃ生活できない
水がなけりゃ生きていけない
――水って言葉がどんな名に置き換えられると思う?

YOU!って事になるんだと思います

■キーワード9 『火』

火って不思議。
固体でもないし
液体でもないし
気体でもない。

実際どうなのか知りませんが!

■キーワード10 『時』

宇宙が始まる前、それは何もない世界
というのが一般論。
真っ黒だろうか。真っ白だろうか。
はたまた色すら、空間すら存在しないのだろうか。
しかしそのような無の世界の中でも
時の流れだけはあったと私は思う。
無が終わり、宇宙が始まる
そういう経緯があるからには、そこには時の流れは必要不可欠。
時の流れそのものがないのなら
宇宙が発生するに至らない。
そう考えると――
時とはこの世にある、ありとあらゆる物より先に存在していたことになる。

どうもても口説きじゃありませんね

■このバトンを回す生け贄5人
やりたい人やっちゃってー!


これって前は口説きバトンじゃなかった気がする…
詩にするバトンとかじゃなかったっけか。

そして私は口説きでも詩でもないのを書いているという勝手者。
まぁたまに口説き?も入ってますけどー
[PR]
by f2d10l | 2006-09-24 00:00 | バトン等々

女の子バトン

久々のバトンですよーぃ
って

「女の子バトン」


私女とちゃいますがな!!!

まぁいいや。
女に生まれてたらこうなってただろうなーって感じでやってみます。


《貴方はパンツ派?スカート派?》

普段はズボンで
外出時はスカート!
じゃないかな。

《コレに答えてる今、どんな格好してる?》

ねまき
なんじゃないかな。

《好きなブランドは?》

あー、こりゃわかんねや
「INGNI」を「いんぐに」と読んで女子に爆笑されたことならあるから
INGNIが好き。
なんじゃないかな。

《メイクは?》

最低限のみ!
なんじゃないかな。

《美白?それとも小麦肌?》

やっぱ美白の方がいいー。から美白。
なんじゃないかな

《よく読むファッション雑誌は?》

これもわがんねっぺ。
だから読まない。
んじゃないかな

《この夏はどんな水着だった?》

美白だから海は行かないぜ☆
って感じじゃないかな

《お気に入りの靴は何?》

靴なんていちいち気に入らない。
んじゃないかな

《チャレンジしたい髪型は?》

浴衣着る時とかのくるっとしてぽこっと乗ってるアレ
がいいんじゃないかな

《センスが良いと思う芸能人は?》

しらねー
んじゃないかな

《帽子はよく被る?》

あまり被らない。
んじゃないかな

《イチオシのお洒落アイテムを一つ紹介して!》

e0036517_243673.jpg


いいんじゃないかな

《バトンタッチするお洒落さん》
これを見た男性諸君、やっときゃいいんじゃないかな。


生まれ変わったら女になってみたい蛍でした!
まぁ2つあるモノを両方試せるんなら試してみたいってそんなアレです
間違ってもそっちの気があるわけではないのであしからず!
[PR]
by f2d10l | 2006-09-20 00:00 | バトン等々

ゆーれいばとん

櫻さんから回ってきましたよーぅ
ゆーれいばとん。いってみよっ


1、怖いのは平気な方?

怖いのは苦手です。
恐いのは大丈夫です。
どっちも同じようなもんですけどね@@
霊的なこわいのは怖い、
その他は恐いと自分なりに解釈

2、幽霊を見たことある?

はっきりと見たことはないです。
あれ、錯覚かなーとか言う微妙なものはあります。

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

あー、どっちだろうな…
最近の映画はCGとかでリアルだから映画かな。
お化け屋敷は人為的なもの、ってわかりきってますしね。
なんか映画だと世界に入り込んでしまって怖い@@

4、死後の世界を信じる?

なんか在ると思いますよ!

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?

多分わからない

6、Death Noteを拾いました。どうする??

削除!削除!

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?

私も幽霊に!

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

守護霊かもしれないよね。

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!

ちょっと前に井戸陥没しました。

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!

ヨソウガイデス

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…

弟がいますが何か

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

誰それ?

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?

浦飯幽霊

14、最後に、回す人。

やってら!
[PR]
by f2d10l | 2006-08-31 00:00 | バトン等々

久々ヴぁとん

櫻さんから受け取りましたー
本来はめいぽのバトンじゃないらしいのですが…
ノリでめいぽの答えで行きますっ


Q1:回す5人を最初に書いておく

ん…とりあえず毎度の如く回さないのでやりたい人どーぞ

Q2:お名前は?

螢(夢・射・武・凛・夜・天)

Q3:おいくつですか?

左から、128・93・75・67・48(9だったかも)・39

Q4:ご職業は?

左から、斬・弩・軍・聖・投・聖

Q5:ご趣味は?

ソロ狩り(´・ω・`)

Q6:好きな異性のタイプは?

んぁ…@@;

Q7:特技は?

夢:赤字
射:安置狩り
武:D子虐め
凛:他事しながら狩り
夜:ルディクエ
天:ルディクエ

Q8:資格は何か持っていますか?

めいぽ内にいろいろ資格しかくとかあったら面白そうですよね!
Nさんのセリフ盗用

Q9:悩み事はなんですか?

友達少ない。おーん

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:サイダー
嫌い:たこ焼き、Jたこ

Q11:バトンを回してくれた人の印象

顔8!この人こそ本当の顔8!!

Q12:あなたが愛してる人への一言

愛してる人でもないですが
帰ってこいやぁぁぁぁぁ

Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

もらってくれてありがとう


リンク2件追加しました。
oにゃまoさんの とりあえず、にゃま。
時雨怜さんの やれやれだぜ
[PR]
by f2d10l | 2006-08-25 00:00 | バトン等々

暇つぶしにバトン×3

かなり長い記事になると思われるのでご了承あれー


一つ目 らぴさんからの…なんだろうこれ
めいぽーバトンかな。

1.メイプルストーリー内での貴方のメインキャラクターとサブキャラクター職業は?
 
メイン マスターシーフ
その他はLv順に
スナイパー  クレリック  ページ  アサシン クレリック 

あと倉庫が数キャラ

 
2.戦士に対するイメージは?

 共通:
  がしょーんがしょーん

 ナイト:
  コンボがくるくる回ってて楽しそう
  パニックだかコマだかの威力が魅力的
  一度使ってみたいです

 クルセイダー:
  魔法剣ってかっこいいね
  光魔法キラキラ!みたいな
  
 Dナイト:
  スラッシャーのリーチは酷い
  両刀使いだったら臨機応変にいけて楽しそう
 
3.魔法使いに対するイメージは?

 共通:
  ♀多いな 
 
 メイジ(火毒):
  毒狩りの効率ヤバすぎ
  エクスかっけぇ
  
 メイジ(氷雷):
  何気に雷が好きだったりします。
  サンダーボルトいいねサンダースピアいいね
  スピアで親分狩りやってみたいなぁ@@
  
 プリースト:
  さらに♀多いな
 
4.弓使いに対するイメージは?
 
 共通:
  遠距離いいなぁ
 
 レンジャー:
  レインが綺麗
 
 スナイパー:
  アイスが綺麗 
 
5.盗賊に対するイメージは?
 
 共通:
  ぴょーん ぴょーん  ひょひょひょひょ ぴょーん 
  ガガガガガガ ガガガガガガ ガガガガガガ 

 ハーミット:
  人口多すぎ
  金融で一度一緒に狩った強くて優しくて上手なあの人は元気だろうか

 マスターシーフ:
  懐かしいなぁ サベジ6連に憧れたあの日
  「赤字」「黒字」にこだわる人が多い
 
6.好きなスキルは?理由も添えて
 
  サンダースピア:あれはかっけー
 
7.嫌いなスキルは?理由を添えて
 
  ラッキーセブンの計算式はおかしいと思うけど
  まぁ嫌いなわけでもない
  よって無い
   
8.4次職に実装されそうなスキルは?
 
 ナイト:
  はかいこうせん
 
 クルセ:
  キラキラ

 DK:
  ドラゴラム
  
 メイジ(火毒):
  氷魔と協力してメドローア

 メイジ(氷雷):
  火魔と協力してメドローア
 
 プリースト:
  メガンテ
  マホイミ

 レンジャー:
  最初に手榴弾投げて
  上から垂れてるヒモに捕まってぶらーんぶらーんしながら乱射して
  着地と同時に手榴弾爆発するっていうラグナ

 スナイパー:
  プログラム開始直後に天堂を射殺っていうBR
   
 マスターシーフ:
  あまかけるりゅうのひらめき…と言いたいところだがここは
  くずりゅうせん!
 
 ハーミット:
  けむりだま →まきびし →にげる

ごめんなさいセンスなんて無いです
 
9.4次職のスキルでもし他職のスキルを使えるようになるとすれば、どの職にどのスキルが使えるようになりたいですか?
 
 メルアップくれよ 
 
10.貴方が考えるオリジナルの職業があればお教えください。
 
 詐欺師 
 
11.貴方がリアルでメイプルストーリーのスキルが使えるとしたら、どのスキルがいいですか?

 ヘイスト 
 テレポ
 フラッシュジャンプ
 ミスティックドア

つまりは交通手段を豊富に

12.誰かに良かったら回してください。

  よくないので回しません!


続いてはみっきーからの
理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

あんぽんたん>>天才>平凡

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

運動オンチでも全然構いません

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

そりゃーもう!

Q.04 : 優しい人がイイ?

何しても怒らない、みたいな優しさは要らないけど
まぁそれなりに優しい方が

Q.05 : 面白い人がイイ?

私がつまんねー奴ですからね…

Q.06 : 強い人がイイ?

いや、普通でいいです

Q.07 : 気が利く人がイイ?

まぁそりゃーね

Q.08 : お金持ちがイイ?

あるに越した事はないけど
なくても無問題。

Q.09 : オシャレな人がイイ?

ブランドばっかりー!とかはさすがに…ですけど
それなりなら。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

これはもちろん!

----------おりかえし----------
[PR]
by f2d10l | 2006-08-01 00:00 | バトン等々


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧