旧・ほたるのひかり



カテゴリ:財産ゼロ生活( 7 )


7日目

7日目です。
大して進展ないですが。

e0036517_1610080.jpg

やっとベタ貼りできました。
これを作るのにも相当な苦労がかかるこの生活…

MCもいけるLvになったけど、
この火力で言っても間違いなく疫病神(居るチームが負ける)になるだろうし…w
もう少しレベルと火力あげよう。

ってもどこから強化すりゃいいんだかねえ…
DEX強化して高レベル篭手?M装備か信玄買う…?
手袋とかを攻撃強化?メルないよ…?

しかしクエばっかな生活ですけど飽きませんね。
多少面倒にもなってきてますが
まだまだ楽しめそうです。
----
7日目終了 Lv31 55.59% 152,948メル
[PR]
by f2d10l | 2010-09-28 00:00 | 財産ゼロ生活

6日目?

6日目?です
月曜はまったくINしてなかったので…
これは日曜の分。
INしてない日は飛ばして次7日目でいい…かな

そもそも飽きてきたら一日毎の区切りもどうなのって感じになって来そうだなー。

とりあえず
e0036517_19204238.jpg
無事2次転職。
アサシンコースへ。

この日はラクダの反復クエやって、転職して終わりだったかな。

バルーンで出るケーキ。
これを店売りよりはるかに安い値段で出品してる人もちらほらいて
それを買い→店売り
でそれなりの利益が出るのは美味しい。
7周年の恩恵受けてんじゃねえかとも取れますが…うーん
フリマ廻ってるのもこのキャラだしまぁよしとしよう。
"転売"にキャンペーンもなにも関係ないよねうん

----
6日目終了
Lv30 33.72 310,918メル
[PR]
by f2d10l | 2010-09-27 00:00 | 財産ゼロ生活

5日目

5日目です。

カニクエでグニャ靴も手に入ったし一安心。

修行僧から始まるクエがなかなか美味しく。
こなしてるうちにアリアントに飛ばされたりして新天地でクエクエしております。

e0036517_163058.jpg
こんな反復クエなんてあったんですね。知らなかった…

反復できるうちはこれでやりたいので、
このクエで30まであげてから他のクエに手を出していこうかな。


とりあえず火力が少しでも欲しいので、
メーバに100%3枚貼りました。

何故3枚ってそりゃ…メルがないからね…!
とりあえずメル溜まり次第ペタペタかなー?
----
5日目終了
Lv29 29.81% 92,838メル
100%書70K*3=210Kの出費…
[PR]
by f2d10l | 2010-09-25 00:00 | 財産ゼロ生活

4日目 ギルド加入

4日目突入。3日坊主にはならなかった!

Lv25になったのはいいんだけど、
メーバ装備したい→そのためにタオルベタでDEX稼ぎたい→
耳飾書売れないとメルがない→耳飾書売れない→装備変えられないし狩る気が起きない。

てことで
幸運耳飾10%を売るためにフリマ入り口に入り浸り。
なっかなか売れなくて…結局300Kで売り払いました。

かなり足止め喰らっちゃいましたがとりあえずタオルに100%ベタでDEX10稼いで
現在素DEX40で、メーバ装備。

今後どっから強化していきゃいいのか迷うなあ。


e0036517_169547.jpg

募集してたギルドがあったので入ってみた。

でギルクエいったけどクリアできず…
数日居てみてまたふらっと旅に出ようかな。
----
4日目終了
Lv25 65.95% 230,009メル
人気売りと幸運耳で+400K、素全身とメーバで-410K。
[PR]
by f2d10l | 2010-09-24 00:00 | 財産ゼロ生活

3日目 資金難脱出?

3日目に突入しました。

そう言えば散歩道が更新されてて
どうやらアイテム改変来るっぽいですね。どうなることやら…。


今日も今日とてクエの日々。
ツノキノコ&ゾンビキノコ99匹討伐やその他もろもろのためアリ巣で狩り。
移動もジャンプもないので早くて跳ねるゾンビキノコがきっついです…。

しかし相応の見返りはきたわけで…!
e0036517_15302318.jpg



毒キノコどろっぷ!

e0036517_1694195.jpg
で100Kに化けました。

美味しい…!


ビクトリアアイランドのクエはめんどいの以外だいたい終わってきたし、
カニクエデビューしてみた。

スパスラに1連発とかワニ1匹に10発ぐらいかかったりと相当なさけない。
でも火力が低くて通常狩りの効率が出ない分、固定経験値報酬は美味しい。
火力次第だけどやっぱりカニクエも美味しいなあと。

e0036517_16125968.jpg

美味しいなあと。

報酬でこんなの出るようになったんだね…
フリマだと1Mぐらいかな?
500Kぐらいで売れるといいな。

売れたら素早さ全身ベタしてメーバに備えるんだっ
----
3日目終了
Lv24 5.84% 228,426メル
人気度売りは勿論こなす。MP薬はフリマで安いマナエリ探ししよ。
[PR]
by f2d10l | 2010-09-23 00:00 | 財産ゼロ生活

2日目 緑キノコいねえ

財産ゼロ生活二日目。

ほとんどクエ中心の生活してます。
だけどLv20あたりでMP薬が枯渇…初めて店で買うことに。

青ポ100個で20K飛びます。
正直この時期で20Kはでかいなあ…
狩りだと100個使う間に7Kや8Kそこらしかたまらない気がするんだけど。
けっこー辛め。

しかしその分どーでもいい装備ドロップがかなり嬉しかったりで
っしゃ装備出たー!
って感じにテンションあがれるのがまた新鮮と言うか懐かしいと言うか。

それにしても緑キノコの湧きのいいマップのないことないこと。
木のダンジョンもやさぐれた緑キノコが湧くせいで、討伐カウントされなかったり。
ママシュ行く道は青キノコも出るし…結構難儀した。


Lv20になり、タイランドでLv20の篭手購入、
道行く人にフルーツ牛乳売ってもらいタオルも購入。
どっからこんな購入できるメル湧いたかってと、人気度売り。
80Kの収入。
所持金一気に3倍でした。

これから人気度売りを日課にしないとな…これがおもな収入源になりそう。
----
2日目終了
Lv22 35.13% 76391メル
ウィンスターン→ベティのクエ(化石100ずつ)めんどうだったけど30000メル美味しかった。
[PR]
by f2d10l | 2010-09-22 00:00 | 財産ゼロ生活

1日目

e0036517_14225962.jpg

バルーンも飽きたので作ってしまいました財産ゼロキャラ。

キャンペーン中なのがアレですが、7周年の恩恵は受けないように育てていきます。

るーる
●現在のキャラからのメル・NP・装備は一切流用不可
●RM使用禁止(というか今までも使ってませんが)
●以前からの仲間(友達・ギルド)の人脈も使用禁止
 →資金や装備の援助・グル狩りや吸わせ・ボスやグルクエの協力等なし
●会話するだけならいいよねって事で録はして頂いてもいいかな
以下追加
●7周年キャンペーンの恩恵にはあやからない
 →モミジ・陽射しの使用や売却不可
   アルミの木や7周年クエスト関連一切無視
   アーカイバルも投棄

とは言え、来月からなんかキャンペーンあればそれは活用していく…かな?
やはり最初だけは楽したくないですしね。

陽射し一枚店売り100メルとか、モミジ1枚フリマ入り口で3Kとか、
この時期にこの収入は大きすぎる。

ニティ(店売り2K)や木刀(店売り1.5K)がドロしただけで所持金が倍になったりで
かなり歓喜できるレベルですからね…w


e0036517_14335072.jpg

キャラは賊に転職、投として生きます。

職迷ったんですが、
やっぱり水手裏剣使ってる投げって可愛いですもんね。
初心者っぽさが一番出るかなあってことで投げにしました。

財産ゼロで始めるなら一番楽なのは魔かなぁと思いますけどね。
INT特化で火力充分だし、適正狩場なら命中も困らないし。


とりあえずカニクエ行って低火力っぷり発揮したいなあ。
どういう反応されるんだろう。
----
一日目終了
Lv16 19.08% 8062メル

当分はクエストばっかりやって資産溜めになるのかしら。
[PR]
by f2d10l | 2010-09-21 00:00 | 財産ゼロ生活


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧