旧・ほたるのひかり



カテゴリ:ラテる( 4 )


ほたるくろー

ラテ記です。
あまりラテ記ばっか書いてると、めいぽから来てくださってる方が遠ざかってしまいそうなので
あんまり書かないでおこうとも思ってますけども。まぁたまには…いいよね!

e0036517_16364068.jpg

メインのぷげらは100になりました。
と言っても相当前ですがー
いい感じに撮れたー!と思ったけどクエストアラームが被ってたりでなんだか微妙。
一応記念に。

前記事で書いてた精神集中も無事取れたけど、
相変わらず決闘では負けてます\(^o^)/でも決闘面白いよ決闘


時は流れてぷげらは現在110になり、
4次Ⅱスキルも習得!
e0036517_16433215.jpg
スキル名"黄"龍牙のくせに黒い竜さん召喚できるように。
これで次の目標はじゃがいもすとーむですね!1


でもペットが切れました。
なので少々こちらも狩りは休んでまして
コロシアムなる大型パッチが来て装備面で革命が起きてるので
こっちの方やってるつもりです。
でも皿はコロシアム装備が余り美味しくないと言う…ふぐぅ
なのでサブの装備中心に揃えようかな。


そして新キャラ
e0036517_16372828.jpge0036517_1638967.jpg


ほたるくろー作成。
相変わらずの"ほたる"に
Crosisの"くろー"と
Clawの"くろー"をかけて
ほたるくろー。


チラリズムが素敵なくろーはモンク志望!
ナックラーは動きかっこいいよ動き。

e0036517_16403872.jpg

タイミング次第ですんごく情けないSSが撮れてしまうのも御愛嬌\(^o^)/

最近はこの子中心に頑張ってます。
でも全身装備にマントつけられないという仕様を今更知った。
結局上下のアバ買うしかないのかしょんぼり気味なぷげらでした。
[PR]
by f2d10l | 2010-02-15 00:00 | ラテる

ラテキャラ

今回はラテ記です。
ラテ記だからって帰らないでくださいね!
しっかりめいぽもINしてますよ。                                  INだけ。

めいぽのやる気がないわけじゃないんですがねー。
メインぷげらがLv100まで後ちょいってことで頑張ってたりなかったり。

ですが!
99になってから決闘(PVP)に入り浸っちゃってます。

物理職は全職空中でスキル撃てるくせにさ!魔法使いだけ撃てないんだよ!
空中で魔法撃つには決闘ポイントためなさい!っつー事らしく入り浸ってますが。
まあ負けて負けて。
Lv制限ない上、空中で撃てないんじゃ勝ち目ねーよ!とか内心愚痴りつつ
撃てるようになったら覚えとけケケケな感じで折れた心をぶらぶらさせつつ頑張っております。

もうちょいだ頑張れぷげら!て事で自分でもぷげらが定着してるぷげらでした。

ついでにキャラ紹介
e0036517_2553511.jpg

くろーしす_ぱーじゃーです。
もとい、ぷげらです。
PurgerでありPugeraでありませんが
もはや、ぷげらです。
マジシャン時代は風魔
ソーサラーに転職して地魔に。
目指せじゃがいもすとーむ!



e0036517_2572054.jpg

舞ちゃんです。
そのくせ男キャラです。
レンジャーです。
短剣は投げるものです。
転職は銃になろうか短剣のままか…迷う。




e0036517_259823.jpg

ひっそり作ったえふえふ。
FFはFireFly(=蛍)であり
ファイナルファンタ○ーではありません。
ステータスがえらい事になっててやる気減。





ラテに浮気しててごめんなさい。
[PR]
by f2d10l | 2010-01-21 00:00 | ラテる

まさかの転職


転職しました。


さて問題、
どのキャラがでしょう?


熾?120でも転職と言えるものはないし。

武?夜?のんのん

まさかの隠しキャラ?いいえ、ちゃんとブログに載った事もある子です。


正解はー







e0036517_335389.jpg

くろーしす。※ぷげらではありません。


今回はまさかのラテ記事ですよ!
カテゴリに[ラテる]があるにも関らず僅か2回目のラテ記事です。


1回目の記事がラテはじめたての頃だったはずだし、11ヶ月でやっと転職って事になりますね!


Lv80で転職可能なんだけど、76辺りからはなんとクエストだけで80まで上がっちゃうという
めいぽでは考えられない、クエストの威力。
このLvのソロじゃあ到底クリアできないクエだけどね。手伝ってくれた方ありがとうございましたー!


転職する際には某ためさんに騙されてバカでかい機械ゴブリン(※敵ではない)と戦いを強いられ実はただ登ればおkと言う事実にさすがためさんと感心しつつ
無事転職できました。

ちなみにソーサラーになりました。
風魔やってたけど、転職時にスキルリセットできるので
迷った挙句、地ソーサラー(向こうではソーサラーを皿と略すらしい)に転向しました。

風魔の最終スキルを動画で見てとても気に入ったけど、
覚えられるのがLv125で、そこまで遠いしずっと風一本ってのもあきそうなんで地にしてみた。
地の必殺スキルはジャガイモだけどね。w

ラテじゃスキル振り替えが1500円程度?で出来るので、気に入らなかったらまた風なり何なりに転向してみようかな。
リアルマネー使う気はさらさらないけど、めいぽの財力とかで何とかできるはず。

ともかくこっちもノーリアルマネー体制で地味ーに育とうと思います。
では約1年ぶりのラテ日記はこのへんで。

地皿って言うけど実際龍しか出てこない地皿の図
e0036517_344615.jpg

[PR]
by f2d10l | 2009-12-09 00:00 | ラテる

らてってみた

e0036517_15245766.jpg

てなわけで1/7ぐらいからちょっとラテに顔出してます
現在Lv36の風魔
Crosis_Purger (クローシス パージャー?自分でつけたくせ読みわかんねーw
とりあえずクローシス-ぷげらではありません。

めいぽもやってないわけじゃないけど、ソロで狩ることはほとんどなくなった感じ
サブPCでINしながら釣りでもして(*゚ω゚)ボォーっとしてます。


ラテのほうそんなに頑張るわけでもないんでご安心(?)をー
めいぽも基本無課金生活してるもんで、ラテのほうにもリアマネ使いたくないですし。
幸い、アバター(向こうではファッション?)も、ゲーム内通貨である程度買えるようなのでねー

たまごっちメンバーも少々ラテに流れてて、その人らのギルドに入れてもらって
結構支援してもらいながら待ったり育ててます。


あくまでめいぽの暇つぶし程度に!やっていこーかなと思います。


ちなみに名前の由来はこれ。
マジックザギャザリング(MTG)っつーカードゲームので。
別に思い入れがあるカードでもないですがクローシスって語感が気に入ったので使ってますっと
[PR]
by f2d10l | 2009-01-11 00:00 | ラテる


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧