旧・ほたるのひかり



カテゴリ:対談日記( 19 )


対談日記第18話 (「´ω`)「

     : (「´ω`)「

     : (「´ω`)「
     : なーにしてんのー?
     : おー、めぐるんいい所にー!
     : いい所って…
     : まーまー、これ見て!この写真!
     : これって…?もふっ…!
     : (「´ω`)「


     : 二人とも、どうしたの?
     : (「´ω`)「
     : (「´ω`)「
     : やれやれ…何だってのよ二人とも…

     : この写真を見てたようね…どれどれ…?

    凛 : これは…!?
[PR]
by f2d10l | 2008-10-30 00:00 | 対談日記

対談日記第17話


 対談?なにそれ美味しいの?
[PR]
by f2d10l | 2008-10-27 00:00 | 対談日記

対談日記第16話


     「誰かさんが逆さ吊り60時間して世界記録樹立したんですって」
     「うわーどうでもいい」
     「そんなどうでもいい記録で良いんなら私でも何か記録作れそうだな」
     「例えば?」
     「例えば、60時間するめ噛み続けるとか」
     「うわーどうでもいい」
     「美味しい思い出来て、記録も作れて一石二鳥だね!」
     「ってかアゴ攣るでしょ絶対」
     「そもそもするめって噛んでたらいつの間にか無くなるじゃん」
     「唾液による溶解とか細かくなった物を飲み込んでしまったりしますね」
     「大量に食べるだけじゃ、口の中空になる瞬間もあって噛み続けることにはならないし」
     「なかなか手ごわいな…するめめ…」
     「じゃあ60時間噛んでられるほどのデカイするめが必要なわけだ」
     「50メートルもあれば大丈夫でしょうか」
     「いやするめってそもそもイカじゃん。そんな大きいイカ居ないよ!」
     「80メートルほどのイカならこの前釣ったけど?」
     「それの方がよっぽど凄い記録な気がします…」
     「5年はするめに困らないねー」
     「するめあげるから逃がしてくれって言われたから逃がした」
     「ちょっ」
     「するめ(小)に釣られてするめ(大)を逃がすとは…間違いなく大馬鹿」

     「逆に考えるんだ、噛んでも無くならないするめを、と考えるんだ」
     「あ、それいいね」
     「たまには役に立つな」
     「溶けないように色んな物混ぜ合わせたりするといいかも知れませんね」
     「ガムなんか噛んでも無くなりませんもんね、混ぜてみましょうか」
     「眠くならないようにコーヒーでも練りこんどくとか」
     「飽きないようにスライムも混ぜる?口の中で動くよ」
     「待て、もはやそれ食えんぞ」
     「でももうそうすると、するめじゃないよねー」
     「そうねー、なんだかよくわからないものになるわね」
     「記録、『なんだかよくわからないもの を60時間噛み続ける』って言われても」
     「なんだかよくわからないよな」
     「なんだかよくわからないよねー」
     「クソっ、どうすればいい、世界記録…!」
     「どうもしなくて良いいから本題行きゃいいのよ」
     「すいません、本題行きます」

More
[PR]
by f2d10l | 2008-09-26 00:00 | 対談日記

対談日記第15話

     「11/18…」
     「じゅういちがつ じゅうはちにち?」
     「いえ、日付ではなくて」
     「または61.11%、分数ですね」
     「そうですそうです」
     「なーにそれ?今月自販機でジュース買って取り出し口に手が引っかった確率?」
     「引っかかりすぎでしょう、と言うかそんなのデータ取りませんから…」
     「麻生内閣閣僚の世襲議員の割合ね」
     「世襲議員って?」
     「この場合、簡単に言えば親父さんや祖父さんも議員やってた人って事です」
     「つまりカネのちから、親のちからで成り上がったお坊ちゃま達って事ね」
     「いや、そう言うことでも…」
     「確かに最近の政治家って責任感なかったりで、いい加減な人多いものね」
     「所詮は人間、私利私欲の為に動くだけですもんね」
     (タマちゃん結構怖い…)

     「やあ下々の皆様、何を難しい話を?」
     「下々とはてめー何様だ新総裁」
     「うるせえアルツハイマー」
     「そんな事言ってるから支持率50%切ってるのよ」
     「切ってるなー。今回は誰かさんみたいに逃げ出さないといいけどな」
     「問題山積みですしね」
     「どうせ、やるやる言いながら放ったらかすんだろうよ」
     「あんたそれ人の事言える立場?」
     「ハッ」
     「DPM更新するとか言いだしてそろそろ一ヶ月かしら?」
     「あれー?更新用ファイルと公開用ファイルの中身が一緒だよ?」
     「ひぃぃ」
     「そろそろボス戦に出るようにもなってくるので海賊のも使ってみたいところですね」
     「いい加減コダマ適用できるようにしろよ」

     「ごめんなさい、週明けあたりから更新やりはじめます…!」
[PR]
by f2d10l | 2008-09-25 00:00 | 対談日記

対談日記第14話 ~儲かった~

     「フリマ回ってたらね」
     「うんうん」
     「防御盾70%が20Kであったのよ」
     「囮ぐらいにしか使えないし、なくもない値段ですね」
     「70%なんて嫌いだけど、まぁいずれ使うかもと思って20Kでその書買ったんだけど」
     「我が家の70%本番成功率50%台だもんな。まじわろす」
     「あとで、その買った書よく見たら」
     「うんうん」
     「攻撃盾70%だった」
     「ぼろもうけwwwwごちwww」
     「ほんとに…買ってから見直すまで数十分、気付かなかったわ…」
     「観察力の低下…これは間違いなくあれですね」
     「老化ですね」
     「今夜は鍋にしようかと思ったけどあなた達は夕飯抜きにすることが今決定しました」
     「なべ!なべ!」
     「ごめんなさい。ごめんなさい。」
[PR]
by f2d10l | 2008-09-24 00:00 | 対談日記

対談日記第13話

     「ノド渇いたわー」
     「あーノド渇いた」
     「ノドの砂漠化が深刻だー」
     「飲み物欲しいなら欲しいと言ってくださいよ」
     「さすが我が妹、よく察したな」
     「これ飲みますか?」
     「おー、さんきゅー」ゴクゴク
     「どうですか?」
     「おいしいね、何これ?」
     「メタミドホスです」
     「なんと申した」
     「メタミドホスです」
     「通りで…コリンエステラーゼの活動が上手くいかない気がしたんだわ」
     「そうでしょうそうでしょう」
     「まぁいいや、おかわり」
     「かしこまり」

More
[PR]
by f2d10l | 2008-09-12 08:41 | 対談日記

対談日記第12話 ~まとめて近況報告~


 さーてそろそろ、最近の活動内容を報告よろ!


 荷物持ちです。


 荷物持ち。


 荷物持ちね。


 荷物持ちー!


 あー

More
[PR]
by f2d10l | 2008-09-08 00:38 | 対談日記

対談日記第11話 ~ネタがないので支離滅裂~

e0036517_7563499.jpg


 だーって真のコレクターなんかじゃなーいしー?


     「レアカード17枚になりましたね」
     「いいでしょーどーんどん増えてくっすよー増えりゃいいのよー愉快愉快あはは」
     「皆も一気にレアカードの枚数増えてるな」
     「増えりゃいーじゃんみなさんおめでと超こんぐらっちゅー」
     「…本音は?」
     「…っく、こんなキャンペーンなんかっ…カード交換なんか…なんか…酷いよ…ひっく」
     「よしよし」

More
[PR]
by f2d10l | 2008-09-04 00:00 | 対談日記

対談日記第10話

     「ないわあああああああああああ」
     「頭のネジが?」
     「ネジがないのはあんたでしょ」
     「うわあ普通な言い返し」

     「普通な切り替えしするあたり、えらい落ちこんでるなー」
     「e,あれでも落ち込んでるんだ」
     「落ち込んでるよーかなり落ち込んでるよーそりゃ落ち込みもするわよー」
     「どしたのー?」
     「どしたも何もうぇー」
     「うぇー」
     「うぇー」
     「よくわからんとこで同調すな」

     「で、何があったんですか?」
     「何があったってそりゃうぇー」
     「うぇーはもういいから」

More
[PR]
by f2d10l | 2008-08-28 00:00 | 対談日記

対談日記第9話

     「どの辺りでかくれんぼしてたんですか?」
     「んー、あっちの方だよー」


     「と言うわけで見つけましたが何をしてるんですかあなたは」
     「ザリガニの威嚇のポーズ」
     「お邪魔しました」
     「お邪魔されました」

     「ザリガニ釣るー☆」

     「射ににぼしで釣られたので終わりました」
     「いっそ釣られて食われろよ」
     「と言うかにぼしで釣られるなよ」
     「ダシとられた後のにぼしでした。shit!!」
     「あとでスルメ上げますから本題に…」
     「よし聞こう」
     (スルメで釣られるってほんとザリガニだなあんた)

More
[PR]
by f2d10l | 2008-08-26 00:00 | 対談日記


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧