人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



アマランティア

久々に前置き何書こうかと迷ってしまった蛍です。


最近はなんだか狩る気が起きなくてぼーっとしてる事が多いです。
ただ、ジャクムが3つのch開放って事で行く機会も多くなって
ホンテもまた参加し始めてボス戦は多くなってる感じですかー


アマランティア_e0036517_9175352.jpg

本体も1PTが多くて、
腕もルート貰える様になってきて
これで結構経験値も溜まるもんです。

今だによくわからんのだけど、1PTサクありHSありで↑の経験値ってのは
ルート取れてんだろうか…?
取れてると思ってたけど180ぐらいのヒーローさんと一緒のときもこの経験値だった気がして
よくわからなく…。

まそんな感じで繚が地味に育ってます。
土日中に駆動ユニットとかのクエ終わらせてベルガモット行けるようにはしとこうかな…。

----

アマランティア_e0036517_9323838.jpg









アマランティア出ました。

基本的に1個ずつ交互に渡していって、
386個/386個で出ました。

SS見てわかるとおり、途中で空間→空間とかもやっちゃったり
一回うっかり2個まとめて渡しっちゃったりしましたが、
その2個の分も合わせて386/386で大丈夫っぽいですたー。
判定がよくわからんです。

アマランティア_e0036517_9352135.jpg

能力はトレドで調べてもらえばわかるとおりで
ReqLv40 物理防御40 魔法防御40の、どーって事ない装備
と言うかタコ足にしか見えません。
アーシアが被ってるわけでもないし、物語に関係してそうなデザインでもないし、この装備のコンセプトがわからない…w

早いうちに売っとこうと思います。もう300Mもしないっぽいですが。

一応、わかってる交換リスト挙げとくと

 デザインチェア緑 108/108個
 ムーンチェア    185/185個
 ゴマチェア金    262/262個
 アマランティア   386/386個

すべて1個ずつ、交互に渡せば確実かな?
空間1個ずつで規定数→時間1個ずつ規定数 連続して渡してもいいようですが確かではないです
とりあえず消費は、ショーワでサイダーでも買って詰めとくとミスって報酬貰ったり
↑の個数で変な消費貰ったりすることを防げます。
by f2d10l | 2008-12-10 00:00 | めいぽ日記
<< ぼちぼち強化 退院 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧