人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



テンション絶不調

やる気が出ません。
最近浮き沈みが激しいと言うか憂き・沈み状態ですぷぇー!
いい加減この負の連鎖とでも言いますか、を断ち切りたいですがー
まぁ今回の件を頑張れば抜け出せるのかしらねー
しかし現状それがマイナスに作用してて沈んでますっと!

蛍です。


>トウキョウマップ来ましたね。
ページ見ての感想言えば
新ゲーの紹介ですかwってぐらい気合入ってますねこれ

噂じゃLv200のボスとか言ってますがどうなんだろう
実際のところ本家マップは神殿・ピンクビーンがラスボスらしいし
そろそろめいぽ離れることも考えないといけない時期かなあ

とりあえず今のところは、純粋に楽しみに待ってようと思います…


SS撮るために、WinShotを使ってみたんですけど―
これ微妙に撮影のタイミングズレてるのかな…?
おかげでLvUPのSSとか逃してたり。
テンション絶不調_e0036517_931494.jpg
152
テンション絶不調_e0036517_932490.jpg
153

ラッシュが10になりました。
153時点では7→8にして距離のばして@2はMHを7→9にしようと思ってたのに
寝ぼけてて間違えましたてへ


あと弟子育成についてですが
一番早く上がるのはやはり投げかなーっと。
投げは20からカラス(ミスが出るかもですが命中丸薬や軍手などで余裕)で狩れますが
魔は20時点じゃ相当MISSがでてこちらは命中装備じゃ命中あげられないので。
低Lvの振り替え用INT装備など強いのがあれば魔でも楽でしょうがねー

あとムーンサルト海賊@サソリ/モグラも試してみましたが
こっちの方がより命中装備が必要なのに加えて
24→25Lvのかかった時間見ても投げより遅かった感じです。
投げは16分ほど、海賊は23分ほどだったかな…?
装備は投げ:ベタ張りティタンズ 海賊:ベタ張り竹ヤリでした。

戦士も複数攻撃できますが恐らく海賊と同じ程度だと思われましてー
やはりカラスの経験値効率が異常、ってことですかねー
あと数キャラは全部投げでさっさと終わらせますかねっ。

メイプルフラッグの種類?そんなものどうでもいいのです。
by f2d10l | 2008-11-20 00:00 | めいぽ日記
<< 珠日和 尖150 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧