人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



強化宝石は取っておこう

バトンが来てるようだ。
そのうちやります蛍です。


韓国テストサーバー1.2.170より

2.メーカースキルの強化宝石が改善されました.
-下級宝石10個で中級宝石1個を、中級宝石10個で上級宝石1個を作成する事が出来ます
-また、既存の下級製作の時の中級または上級が作成されるのは現行維持です

 →ほとんどゴミになっていた下級宝石たちも残しておけば上級に出来るようです

3.メーカースキルに装備分解が新たに追加されました
-装備アイテムを分解してモンスター結晶を得ることができます

 →ドロった装備も(メーカーで作成した物でなくても)分解出来るようです
   ちなみに100戦士帽子→中級結晶3を3個
   作成に必要な個数の1/3って事ですかねえ

いつ日本に来るやらはわかりませんが
こうなれば上級宝石の相場もかなり下がりそうですね。




強化宝石は取っておこう_e0036517_941314.jpg
134
強化宝石は取っておこう_e0036517_9411243.jpg
135

骨やたまご、PTでやれるときはそこで狩って
ソロ時は赤バンや武器庫でメーカー品集め、
って感じの毎日ですね

武器庫がまた素晴しくて
・ETCから90装備作成に必要な結晶入手
・需要の高いダイヤの原石ドロ
・ETCをチャーリーに貢げば、これまたダイヤや黒水晶がもらえる
・パウダー黒も落とす
・ついでに戦士に嬉しい力クリもドロ

とね。
90結晶は賊防具ぐらいでしか使わなさそうなんでチャーリーに貢ぐのオススメ
これでパルチ作りたいけど…やっぱテポだよなあ

とりあえず120は欲しいし、お下がりのパルチ120とかあったら買うんだけどなあー
フリマ回っても槍書が少ないわ力鎧上70もないわでどうも取り掛かる気になれない…。

しかしまぁバサク30も手に入らないしそろそろ強化取り掛かろうかしらねー
by f2d10l | 2008-10-09 00:00 | めいぽ日記
<< バサク30りたーんず タイムリーフ >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧