人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



Rush!!

ネコが、体の下半分と言うかお腹から足側の半分、ドッロドロになって帰ってきました。
これは…氷が張った水田にでも乗って、氷が割れてハマったんじゃねーかと…w
ねこどんくさいよねこ。
だがそこが可愛い。蛍です。


らっしゅ使いたいぜちくしょー

Rush!!_e0036517_593789.jpg

とまぁ、なんなく121

って事でやっとラッシュ使えるように…!
思った以上にクセがあって、飼い慣らし甲斐のあるスキルですわー。
まぁこれを使いこなせてこその4次戦士だと思ってるので
早いこと使いこなして体の一部に出来るよう頑張りますよ。

今のとこ、スキルは
ブラン 5
ラッシュ 1
で。
ACないんですよね…まだ。
早期にAC1振るの勧められてますがー
コンボ2個溜まるのは魅力、は理解できますが
AC1でどれぐらい攻撃力上がるのかって計算式がよく知らないので…!
そんなに飛躍的ではないと勝手に思ってるので、しばらく取れなくてもいいとか思ってるですはい。

ブランが10以下なら、パワストが広くなっただけで使いどころがパワストとほぼ変わらないと…
(スラブラが130%、ブラン10で180%*2の360%
なのでスラブラで3体巻き込めばスラブラのがダメ効率は上で、
パワストなら260%=スラブラ2体分て事で1体分しか変わらない。
さらにラッシュがあると3体以上なんてザラなわけでー
(EX無なんでEX有とはまた変わってきますけどね。))
ブラン11になって、2体巻き込めるようになるとスラブラ6体分に匹敵するダメ効率になるんで
使い勝手も格段に上昇。
っで、この格段に上昇するLv11に乗れるのが、
ラッシュとACに振っちゃってると124Lv、
ACに振らずラッシュ1だけだと123Lvで乗れるんでねー
別に11乗ってからAC1でもえーじゃないかと。


…ってまぁまだこの時期はコマ主力なわけで!
2個充填は、使い勝手上昇を1Lv分遅らせるだけの対価は充分あるとは思いますがね…w

つまるところ、ACとれない負け惜しみを得意の意味不明文章で晴らしたってところでしたよっと。
by f2d10l | 2008-02-13 00:00 | めいぽ日記
<< わいぼーん 英雄化 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧