人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



バトン2連

そろそろ一ヶ月も放置しちゃうことになるこのバトン、
のんびりタイムのうちに消化しちゃいましょうそうしましょう。


【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

顔11。

00、あいつの名前を教えて下さい。

oヴィクトルo

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

そんな関係
(同ギルドな人)

02、あいつを色で例えるなら?

赤しか!

03、あいつを四字熟語にするなら?

毛虫禁止

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

毛虫って呼ぶところ

05、歌わせたい歌は?

どれみふぁそーらふぁみれどー
って既に歌ってるけど
 
06、あいつと遊びに行くなら?

葉っぱなんか行かないし!

07、一日あいつと入れ替われたら?

るーとください

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

毛虫って言うな!
あとイロイロあり。

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
これをみた あ な た(先着10名)



もう一個。

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 沖縄人じゃなかったのさ?

00、あいつの名前を教えて下さい。

 瑠乎

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 人違いで声を掛けられたのがすべてのハジマリな
 現メインギルドのギルマス

02、あいつを色で例えるなら?

んー、ピンク?

03、あいつを四字熟語にするなら?

誤字女王

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

たまになに言ってるかわからない!

05、歌わせたい歌は?

好きなの歌ってら。
 
06、あいつと遊びに行くなら?

ボケ発揮してくれそうなところ

07、一日あいつと入れ替われたら?

とりあえず職位どーにか…

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

マスターが放浪してちゃギルド危ないよ!

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

リンクしてもらってる あ な た(10名関係ない)


(・3・)<もちろん拒否権はないあるからね!
by f2d10l | 2008-02-06 00:00 | めいぽ日記
<< 動画作ってみた のんびりタイム突入 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧